ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月05日

にがおえmacoさんに描いてもらったよ❤


ブーログファミリーのにがおえmacoさんのブログで、本日T-FACEの1Fで似顔絵を描いていると知ったので、
記念に子どもの似顔絵を描いてもらうために行ってきましたハート



にがおえmacoさんに描いてもらったよ❤



短時間で特徴を捉えて、かわいく描いて頂きましたハート
UPするとバレるぐらい似ているので、残念ながらUPできません汗


にがおえmacoさんに描いてもらったよ❤


どの絵もとってもよく似ていますよハートウィンク


1顔700円。
2顔描いてもらうと1400円ね~~~ハート


今日はフレーム付でしたよハート



次回はユーズネットさんの軽大会で描かれるそうですハート

5月18日、19日は豊田スタジアムへGO!!


にがおえmacoさんのHPはこちら≫


メールでオーダーすることもできるそうですよ(*^_^*)




同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 16:46│Comments(6)豊田市情報
この記事へのコメント
オイラはこないだのユーズネット軽大会に妹一家の写真を持参して書いていただきました☆

贈り物としてとっても喜んでもらえましたよ♪

そして似すぎていて同じくブログネタにできず(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年05月05日 23:14
✤夢農人いしかわさま


写真持参でも描いてもらえるのがいいですよね!!
贈り物に喜ばれそう♪
何かの機会にお願いしたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月06日 09:50
そーなんだ!残念ー
見たかったな・・・
あの人出の中見つけてくれてありがと♪
Posted by クララ at 2013年05月06日 11:06
✤クララさん

昨日は素敵な旦那様とラブラブだったね~~❤


似顔絵ステキだったよ~~♪
クララさんも機会があれば、描いてもらって♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月06日 17:19
macoです。
描きに来てくださってありがとうございました。
ドキンちゃんと知ってびっくり‼
お話できてとっても嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
楽しい時間をありがとうございましたー(^○^)
Posted by maco at 2013年05月06日 23:53
✤macoさん

こちらこそステキな似顔絵をありがとうございます♪
テレビの横に飾っていますよ~~~❤

また顔出しますね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月07日 09:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にがおえmacoさんに描いてもらったよ❤