ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月07日

鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)

鈴木病院の新館が4月1日にオープンしましたね。
今日は内覧会に行ってきました。


結構うちのブログには産婦人科を検索してくる人もいますので、
参考になれば❤


とにかくめちゃくちゃキレイでオシャレ~~~。
もう1人産むなら、嬉しいお話だけど・・・・
なかなかお世話になることはないと思う汗



鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


3階のお部屋はローズをイメージしたお部屋。
女の子らしくてとってもキュートハート


鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


4階はラベンダーをイメージ。
大人な感じでとっても素敵♪


鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


6階はカモミールをイメージ。
こちらもまたかわいいね♪


鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


7階はシャクヤクだって~。


どの部屋もゆったりとした空間で、トイレシャワー付。
シャワー部屋から赤ちゃんの様子が見えるようにガラス張りよ~。
ブラインドをおろすことはできますよん。


ベッドも結構広いので、家族の方と一緒に寝ることも可能ね!


鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


産婦人科の待合室はこんな感じ。
落ち着いた雰囲気~~~ハート


鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


こちらはレストラン。
出産したご褒美にフランス料理のフルコースが食べられますよ~。


あと入院中にはエステを受けられたり、洗髪してもらえたりと至れり尽くせり。


鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)


1階には小児科があり、出産後のサポートも万全ね♪
マタニティビクスのできるホールもあり、秋頃から使えるそうですよ~。


内覧会は来週の日曜14日にも開催されますよ。
10時~15時。予約不要で見学自由

興味のある方はぜひ見に行ってみてください。


とっても素敵ですよ~ハート



2013年11月末には元旧館跡地にステキな花壇ができるそうですハート



相変わらず待ち時間が長いようですが・・・・
比較的月・水・金の午後が空いているそうですので、行ける方はその時間帯を狙うべしハート



 音符 鈴木病院

 豊田市月見町1丁目10-8
 TEL 0565-33-8051



同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 15:49│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
うわぁ~素敵ですね。
私はこちらで出産しましたが
当時でも奇麗だったのに!
早く孫でも…って思っちゃいます♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年04月07日 20:22
✤はなまま*さん

めちゃくちゃステキでしたよ~~♪
見るだけでも楽しいので、ぜひ内覧会におでかけください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月07日 21:07
わぁー本当に素敵なお部屋ですね!
産んだ後も帰りたく無くなっちゃいそう(o^_^o)
友達がこちらの病院でお世話になっているので秋頃には病院見学もできるかなぁ♪
羨ましい!!
Posted by りんちゃん at 2013年04月08日 01:23
✤りんちゃん

本当にきれいな病院で、住みたいぐらいでした(笑)

お友達のお見舞いで、見学できるかもしれませんね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月08日 07:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木病院の新館オープン 内覧会に行ってきました❤(豊田市)