ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年01月08日

桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)



前から気になっていたランチ
中華料理のお店桃園さんで得々ランチを食べました♪


3名以上でないと注文できないの。
人数が増えれば増えるほど品数が増えるという面白いメニュー。


今日は3人だったため、品数は増えず5品でしたが・・・汗



桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)


海老のチリソースが一品目だったので、テンション上がりました!!
やっぱり桃園のエビチリは最高♪
海老がぷりっぷりで、タレもちょうどいい味付け!


桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)

豚肉細切りと玉葱の炒め
甘辛い味付けで、食欲そそります。


桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)

カニ入り玉子焼き
こちらもまた絶妙な味付けで美味しかったです♪


卵がふわっふわ。


桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)

若鶏の辛子炒め

結構ガッツリ食べた~~って感じ。


桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)


飲茶盛り合わせ


こちらにデザートとスープがついて1730円。
ご飯はお代りできますよ~。


お得なランチでした♪
今度はもっと大勢で食べに行きたいな。



ちなみに1月24日~2月14日の毎週木曜日には桃園バイキングがまたあるそうです。



1時間半ずつの2部制で、予約なしではなかなか食べられないほど人気のバイキングです。
ドキンも前回最終日にギリギリ行くことができました。
また行きたいなぁと思えるバイキングでしたよ。
    詳しくはこちら≫


興味のある方は、早目に予約されることをオススメ。



今日のランチの直前には、八日市に行きましたよ♪
もものみせさんの餅つき実演がありましたよ~。



桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)


桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)


つきたてのお餅はとっても美味しいですよね~。
ランチの前だったので、私は少しだけ頂きましたハート


ごちそ~~さまでしたやったー



次回の夢農人マルシェは1月19日(土)で、1周年記念フェアがあるそうです♪
そちらでもつきたてのお餅を頂けるそうですよ~。



是非足を運んでみてくださいね~~~しっしっし




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 20:57│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
今日の八日市&ランチも楽しく&美味しかったね~(*^。^*)

念願の得々ランチ、なかなかのボリュームだったよね!
やっぱりエビチリはテンション上がる\(~o~)/

来月も八日市一緒に行けたらと(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年01月08日 22:24
★ゆかちゃん


昨日も楽しい八日市&ランチでした♪

ぜひぜひまた一緒に行きましょう(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月09日 09:31
おいしいたのしい一日でした~ありがとう♪

早起きして八日市行けてよかったわぁ(^^)
次はトリ屋さん来てたらいいね。
Posted by ももんももん at 2013年01月10日 12:18
★ももんちゃん

また一緒に行きましょう♪
鶏が買えなかったのが残念!!!

次回は買いたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月10日 12:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園で得々ランチ(ホテルトヨタキャッスル)