ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月30日

今年の疲れは今年のうちに♪スイートホームでリンパマッサージ


今日は今年最後のエステで至福の時を満喫ハート


スイートホームさんのマッサージ、最高ですよ~。


ここ最近はリンパマッサージでデトックスに限るね。


全身の毒素を流してもらえてすっきり!!!
背中はひとまわり細くなるの。


毒素をこまめに流してあげることで、健康になれる気になりますね~~。


毎日主人がマッサージしてくれて助かってますが・・・・
やっぱりアロマオイルで流してもらうのは最高♪
主人に習得してもらいたいぐらいだわ~~~。


めちゃくちゃ気持ち良くてすっきりしたはずなのに・・・
夜には既に体がお疲れモード。


宝くじ当たったら、スイートホームちゃんを専属マッサージ師にしたいわしっしっし


年始は7日から営業。

来年もお世話になりま~す♪

今年の疲れは今年のうちに♪スイートホームでリンパマッサージ



同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 19:35│Comments(2)豊田のエステ
この記事へのコメント
年末は来てくれてありがとう~
こりこりだったね~頑張ってるんだなぁと思いました♪
今の頑張りは将来、おつりがくるほど返ってくると思います。
将来もっと幸せな時間が増えるように今を楽しもうね!
私も専属ほし~!今年は私もどこかいいとこ探すぞ♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年01月01日 15:05
★スイートホームちゃん


本当に気持ちよかったよ~。
いつもありがとうね!!!

今年もいっぱい通わせてもらいまっす♪
よろしくね~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月01日 15:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の疲れは今年のうちに♪スイートホームでリンパマッサージ