ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年10月12日

和is魯菴でおまかせコース(豊田市)




ここ1週間母が来ていたので、コモスクエア1Fの和is魯菴さんで
おまかせコースをお願いしていました。


今回は1人3千円で用意して頂きました。
ドキンや母の好みも聞いてもらってお願いしちゃいましたハートウィンク



和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


前菜だけで結構満足!
これにご飯があるだけでも十分なぐらいハート


筑前煮、柿の白和え、安納芋豆腐、白子ポン酢、巨峰のみぞれ和え
栗唐揚げ、長いもの紫蘇和え、鴨ロース、いちじくごまクリーム


どれも1つ1つ丁寧に手作りで、本当に美味しいわ♪
鴨ロースもリクエストしていたので、出してもらえました!
甘くてとっても美味しい。
最高です!

いちじくのごまくリームの味も絶妙!


そして大好きな白子ポン酢が食べれたのが本当に嬉しかった。
母も大満足。


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


時期的にまだ早いと言われていたのだけど、手に入ったそうで♪
本当にありがとうございました<(_ _)>


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


さんまのたたき。
香ばしい焼いた香りが食欲をそそります♪


たっぷりの薬味と共に食べましたが、こちらもまた絶品でした。
脂がのったいいサンマですね♪


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


焼きごま豆腐。
中はとろ~りとってもおいしく頂きました。
ごま豆腐の唐揚げを食べたことがあって、それもいいけど
焼きもいいですね♪


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


れんこん団子とつくねの湯葉蒸し

上品な味で良かったです。
もう既に結構おなかがいっぱい・・・・


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


今日のご飯はしらすご飯でした。
豪華にいくらもいっぱいのってましたよ。


とっても美味しかったけど、既におなかが苦しい・・・・
ということで、残りは持ち帰りさせて頂きました。


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


今日は味噌汁はなしで、代わりにさんまそばでした。
京都のにしんそばっぽい感じ?


さんまは缶詰か?と思うほど骨も柔らかくてしっかりと煮付けられていて、
きっと手間隙かけて作られたことでしょう。


お出汁がとっても美味しかったです。


うまし豚(トン)の炙り きのこみぞれソース
もうここまで来ると、本当におなかがはちきれそうだったので・・・・
こちらも持ち帰りさせて頂きました。
少し食べましたが、炭火で炙った香りが口の中に広がりました♪
美味しい!!!



あとはエビとアボカドのかきあげでした。
エビとアボカドの組み合わせは何にでも合いますね!


和is魯菴でおまかせコース(豊田市)


デザートは黒糖ゼリーと栗アイス。
これら全て手作りだと思うと、本当に頭が下がります。
仕込みがいろいろ大変だろうでしょうね。


コーヒーかゆず茶も出してもらえましたよ。


かなりリーズナブルな料金でここまで出して頂き恐縮です<(_ _)>
最近いろいろあって、気分が落ちていましたが・・・
おいしいものを食べているときは幸せですねしあわせ


いつも美味しいお料理をありがとうございます♪




 ナイフとフォーク 和 is 魯菴(ROAN)

 豊田市喜多町3-110
 コモ・スクエア EAST館 1F

 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜
           土日祝日もランチあり! 





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 09:38│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
3000円でこの量、この質~!!
夜でもいいくらいな感じですね。
・・・わたしも食べたい♪
Posted by グラープグラープ at 2011年10月13日 09:48
★グラープちゃん


本当にすごい量でした(゜o゜;

味も美味しいし、量もすごいのでいつも大満足です♪
しかし胃が小さくなったなぁ・・・・
って感じるよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月13日 10:50
ご来店有り難うございます

少し多かったですかね
今後気をつけます

さんまはさんまの甘露煮です
人気の一品です

又よろしくお願いします
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2011年10月15日 22:03
★和is魯菴さん


いつも美味しいお料理ばかりで大満足でした。
最近胃が小さくなってしまったこともあり、
ちょっと食べ切れませんでした。
でも持ち帰れたので、主人が大喜び♪

またよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月15日 22:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和is魯菴でおまかせコース(豊田市)