ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月12日

新築祝いにソープカービング♪




兄の新居へ行ってきました。
すごく広くて、お洒落な家でした。


最近見た家ではピカイチだったわキラン



デザイナーの方のこだわりが随所に見られました♪



新築祝いにソープカービング♪


新築祝いにgulaapさんにお願いしたソープカービングをお祝いに渡しましたリボン


ミラーのものにしてもらいました。
これなら、ほこりをかぶることもなく長く楽しめますね♪


gulaapさん、ステキな商品をありがとう!!!






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 22:04│Comments(2)オススメ
この記事へのトラックバック
お友達のドキンちゃん からソープカービングのアレンジメントオーダーをもらいました。お兄さんの新築祝い大役に声をかけてもらえて嬉しかったです早めにオーダーをもらえていたので...
幸せの青い鳥★新築祝いのソープカービングアレンジメント【タイカービング『gulaap(グラープ)』夢への第一歩in豊田】at 2011年08月20日 20:47
この記事へのコメント
無事にお届けできて良かったです。
オーダーありがとう。
こだわりのマイホームに馴染んでくれるといいけど・・・。

わたしも紹介させてもらいます!!
Posted by グラープグラープ at 2011年08月20日 01:28
★グラープちゃん


兄の家、ホントステキでした。
よくマッチしてたよ~~~♪


ありがとうね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 08:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築祝いにソープカービング♪