ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月09日

刈谷ハイウェイオアシス フードコート





先日京都に住む友達から電話がかかってきて、浜松に帰省するから
刈谷のハイウェイオアシスで会おう♪とのことでした。


もう5年ぐらい会ってないので、もちろん行きましたよぉハートウィンク


彼女とは京都に住んでいたとき、ネットで知り合った友達。
まさかここまで続くなんてね~~~。


お互い子供も同級生。



早速お昼ごはんを食べることにしたのだけど・・・・
さすがはフードコート。
大したものはないねぇ・・・・汗



刈谷ハイウェイオアシス フードコート



まぁ名古屋らしいものってことで。
きしめんにしてみた。


何てことないきしめんだったので、あまり特筆すべき点はないかも。


ラーメン好きの子供はラーメンをオーダー。
でもちょっと魚介系のスープで臭いがきつかったみたい。
ラーメン好きの子でも残しちゃった・・・・汗



刈谷ハイウェイオアシス フードコート


京都土産に阿闍梨餅を買ってきてくれたよ。



阿闍梨餅(あじゃりもち)って有名で、聞いたことはあるのだけど・・・・
食べたことあったかな?
住んでると、なかなか食べないし・・・・
若い頃は、餡子のお菓子といった和菓子をあまり好んで食べたりしないからねぇ。


今になって、「ああ、こういうお菓子だったんだ~」って発見!
粒餡が入ったお菓子でした。
餅というだけあって、まわりがちょっともちもちっとしたものでした。


くどくなくて、美味しかったです♪
ごちそうさま!



それと京きなこと書かれたきなこを買ってきてくれました。


なんだかとつくだけで、イメージUPしますね~~~ハート


いっぱい入っていたので、どしどし食べたいと思います♪♪


私はベーレンさんで、ゼリーの詰め合わせを買って行きました。
常温でもいけるものってなると、ゼリーか焼き菓子ぐらいしかなくて・・・・。


夏らしくゼリーにしました♪


かわいく詰め合わせになっていたので、ちょっとした手土産にオススメハート






Posted by ドキンちゃん at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
刈谷ハイウェイオアシス、
ラーメン好きなら横綱もありますょね!
うちの旦那さんは横綱ラーメン大好きですょ^^
私は・・・
横綱のお隣のお隣で売ってる豚まんに夢中です~(笑)
からし多めにもらって(笑)たっぷりと♪
Posted by eri at 2011年08月09日 20:09
★eriさん


こんばんは♪

横綱のラーメンは随分前に1度だけそこで食べたのですが、
京都に比べると、味がすごく濃かったので・・・
それ以来食べてないんですよね。


やはり愛知は京都に比べると、味付けが濃いのかな???


横綱では、よくお酢をたっぷりかけて食べてました♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月09日 20:42
わたしもeriさん同様 豚まんに夢中です♪
Posted by グラープグラープ at 2011年08月10日 16:23
★グラープちゃん


お2人が推薦されているのだから、
こりゃ~~食べなきゃね♪
次回は食べてみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月10日 20:57
ドキンちゃん様ヽ(^o^)丿

ベーレンのゼリーの詰め合わせを
購入頂いてありがとうございました。

夏も もう終わりですね、、、

秋の商品も増えつつあるので
次回ご来店になる時
楽しみにしてて下さいね。

ちなみに10月30日日曜日に
ハロウィンのイベントを行います。

まだ告知していないんですが、、、

お客様に喜んで頂けるような
イベントを企画しておりますので
お楽しみに、、、
Posted by ベーレン at 2011年08月30日 18:45
★ベーレンさま


まだ告知していない情報をありがとうございます♪
ハロウィンイベント!
楽しみですね~~~~♪


ゼリーの詰め合わせは常温でいけたので助かりました♪
本当は生のケーキを渡したいぐらいでしたが(^^;;
炎天下の中、それはなかなか難しく・・・・


これからも素敵な商品に期待しています♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月30日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷ハイウェイオアシス フードコート