ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月10日

ブーログ教室→豊田大正庵本店


今日は月に一度のブーログ教室の日でした。
初めての参加ハート

ブーログでもプライベートでも親しくさせて頂いているお友達を誘っての参加でした。



ブーログ教室→豊田大正庵本店


こんなに沢山の人が参加するのは初めてみたいで・・・・
いろんな話があっちこっちで飛び交っていましたよ~~。


日ごろ気にならないことも、他の人は気になっていることがあったり・・・
同じことやっているようで、それぞれやり方が違ったりと、
いろんな発見があり面白かったですしあわせ


なぜか?
私のブログを広げられ、例に出されてました汗


皆さん一番興味があったのは、アクセスアップ?


ここは大事!!って言われていたことは、早速今日から実行???


参加者のブログのタイトルが今宵、次々と変わるかも????



約2時間の教室の後は、みんなでお昼を食べに行きました。
今日は優雅にランチ~~~~音符
なんて時間はなく、ちゃちゃっと食べられるものを♪
と、通りすがりの豊田大正庵本店に立ち寄りました。



前から気になってたお店ではあるんだよね。



お客様の姿に女性客はほぼゼロ。
男性客が次々と来て、皆さん迷わずカレーうどんをオーダー。
って人が多かったかな。



その匂いにやられて、私もついつい邪道だと思いながらもカレーうどんをオーダー。



ブーログ教室→豊田大正庵本店


想像より結構黄色いカレーうどんでした。
肉はヘルシーに鳥の胸肉。

出汁はまぁまぁ効いていて、うどんも手作り感ある不揃いな麺もありもちもちしてました。
ただ、コシはあまりないねぇ。


もう少し太い麺の方が好みかな。
でもこれで600円とは、なかなかリーズナブル。



ブーログ教室→豊田大正庵本店


友達が注文した鍋焼きうどん



ちょっと干しシイタケの風味が強すぎ?って思ったけど、薄口でいいお出汁でした。
もうちょっと甘いのが個人的には好きだけどね。
香川の好きなうどん屋では、鍋焼きうどんと言えばざら目を入れてたよ。
甘くて美味しかったなぁ。



さて、本日のデザートはバケツプリン。
              そのブログはこちらです》


 おにぎり 豊田大正庵本店

 豊田市日之出町1-12-1
 TEL 0565-32-4915
 11時半~14時
 17時半~20時
             麺がなくなり次第終了            



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 23:02│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
毎度雨天ならブログ教室参加というワガママ放題のいしかわです☆
晴天につき畑仕事に精を出しておりましたm(_ _)m

今日は大勢だったんですね!巨体のオイラが行ったら狭くなってご迷惑おかけするところでしたか。。。

みんなでランチとかいーですね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年03月10日 23:18
★夢農人いしかわさま


今日はお会いできず、残念でした。
いいお仕事できましたか???


みんなでランチ・・・・
優雅なランチではなかったですが、あれはあれで良かったです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月10日 23:24
お友達を連れてのご参加ありがとうございました!
ドキンちゃんのおかげでにぎやかなブログ教室になりました。
あと、勝手に引き合いに出してしまいました(^_^;)
これからもよろしくお願いしますっ
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2011年03月11日 10:03
★m-gane(えむがね)さん


昨日は大変楽しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>


また、自分で全然気にならなかった機能などを
知ることができてよかったです!

また機会があれば参加したいと思います!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月11日 11:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログ教室→豊田大正庵本店