ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月26日

KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)




クリスマスは過ぎましたが、我が家は今日イタリアンを食べて来ました。
行ったお店は名古屋の緑区にあるKUNISHIMA



以前クーポンサイトでお得なお食事券をゲットしたので、そちらを使ってのディナー。
コースは2名様分で3500円、5000円、8500円とありました。
今回は5千円のコースをオーダー。



KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


まず運ばれてきたのが、前菜の盛り合わせでした。
オオーw(*゜o゜*)w
本格的~~~~ハート


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


生ガキまで登場♪
実はものすごく好きだったのだけど、一度当たってしまい・・・
それ以来、食べたくても生ガキだけは食べてなかったの。
もうかれこれ7年かしら・・・・?


まさかここで出てくるとは・・・・。
食べようかどうか迷ったものの、せっかくだから♪と食べました♪
ん~~~~~~ハート
幸せ!
やっぱり美味しい。


大根おろしが乗せてあって、ちょっと酸味を効かせたさっぱり感がありました。
これで克服できた???


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


こちらはミネストローネ。
やさしい味がしました。
今まで食べたのは、ケチャップ味のような風味のきついものだったんだな・・・って思いました。



KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


カプリチョーザというピザ。
薄い生地だったので、ボリューム感はなかったけどパリパリおいしかったな。
温泉卵がいい味出してるねハートウィンク


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


こちらはコースとは別のアラカルトで注文したカルボナーラ。
全然くどくなくて、チーズ味が濃厚な美味しいパスタでした。
自家製生パスタのようです。
もちもちで美味しかったな。


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


バケットが付いてきました。
外はパリパリ、中はふんわり柔らかかったです。


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)
                       (* これ2名分ね~~~)

メインは魚か肉かを選べました。
今日のお料理は、パルメジャーノを巻き込んだ豚ロースのローズマリー風味。
豚肉は柔らかくて、ローズマリーと黒コショウなどの香りが高く美味しかったです。
変に味付けを濃くせず、薄味で香りを楽しむ感じのお料理でした。


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


こちらは最後に出てきたデザート。
いくつかある中から選べて、私はレアチーズをチョイス。
濃厚で美味しかったです♪


KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)


こちらは主人が選んだフォンダンショコラ。
少し食べさせてもらいましたが、前回の料理教室で作った熱々のフォンダンショコラの方が好みだな。


あとはドリンクが付いてきます。


確かに素材もこだわって美味しいけど、満腹感はないんだなぁ・・・。
これで6千円だもんねぇ。
やっぱりディナーって割高に感じてしまう。


日ごろランチばっかり行ってるからね・・・・汗
ランチをやってくれているお店は、あのお値段でホントよくやってくれてるよねぇ・・・・
って逆にそういう気持ちになってしまいました。


こちらのお店は、やはり豊田からだと片道1時間近くかかったりするし・・・・
頻繁に行くことは難しいですね。
でも近くにあったら、ランチなどで気軽に利用してみたいなってお店でした。


ディナーはもう少しボリュームを上げてくれると嬉しいなというのが正直なところかな。
でも美味しく頂きました。
ごちそ~~さまでしたしあわせ




 ナイフとフォーク KUNISHIMA

 名古屋市緑区滝ノ水4-100 ル・パレハットリ1F
 TEL 052-891-5507
 定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)

イタリア厨房KUNISHIMA



同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)

Posted by ドキンちゃん at 20:41│Comments(0)おいしいお店(名古屋)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KUNISHIMAでディナー(名古屋市緑区)