ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月23日

喜福園(シーフクエン) (みよし市)



今日は朝からみよしのイオンへ行ってきたのですが、お昼ご飯をどこで食べるか全く決めていませんでした。


適当に車で走っていたら中華の文字。
喜福園(シーフクエン)というお店を見つけて、入ってみました。


結構繁盛していて、これは期待できそう♪


しかもお値段もかなりリーズナブル。



喜福園(シーフクエン) (みよし市)


ラーメン定食ぐらいしかあまりなかったのですが・・・・
ラーメン4種類、ご飯もの4種類で組合してオーダー。
こちらは回鍋肉飯と醤油ラーメン。


かなりのボリュームでなんと680円。
安い!!!!


回鍋肉の豚肉も柔らかくて、お野菜たっぷり。
味付けもちょうど良くておいしかったです。
ラーメンはあまり期待してなかったのですが・・・
普通においしかった。
麺がちょっと平らな麺で、なんとなく手打ちっぽいというか・・・・
手作り感のある不ぞろいな麺が混ざっていて良かったです。


喜福園(シーフクエン) (みよし市)


こちらは中華飯と台湾ラーメン。
中華飯もた~っぷり野菜が入っていて、味付けもちょうど良かったです。
台湾ラーメンの辛さもちょうど良い感じでした。



何せ680円。
これだけのものが出てきたら十分でしょう♪


しかもコーヒーがサービス。
食べている途中から運ばれてきてちょっとびっくりしましたが・・・・



多分平日ならもっといろんな定食があるのでしょうが。
今日は日曜日だったため、種類が少なかったな。


しかしこれを一人で食べるのは無理・・・・・
かなりのボリュームですよ。






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 15:08│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
かなりのボリュームですね(^^ゞ
しかも、680円とは! これまた、ビックリ!

どちらかというと、本などで調べて外食する私、
通りがかりにフラッとの勇気がある、ドキンちゃん さんが羨ましいですぅ♪
ステキな発見も多そうだし・・・いつもブログで勉強させていただいてます(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年05月23日 18:32
★ゆかさん


あはは。
勇気あるでしょ~?
皆さんあまり知らないお店に行くことはしないらしいので、
いつも私に「行ってみて・・・」って実験台にされそうになります(^^;)


今回は当たりでした!
安さと言い・・・ボリュームと言い・・・・
味もこの安さでこれなら◎かな!


いつも温かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月23日 19:23
中華店は、たいがい量が多いですね。
刀削麺の「西安」でランチ食べた時は残してしまった。
あそこの刀削麺はおいしい。
Posted by kaki at 2010年05月24日 19:22
★kakiさん


刀削麺の「西安」とはどちらにあるのでしょう?
先ほど検索してみたら、東京とかのチェーン店が出てきてしまったのですが・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月24日 22:07
豊田市日之出町2丁目4−15です。
西安刀削麺で検索すれば出ると思います。
そっけなくてごめんなさい。場所がうまく説明出来ないので。
Posted by kaki at 2010年05月25日 20:35
★kakiさん

ありがとうございます♪
知ってます!
あそこのことだったんですね!!

おいしいんですね~~~。
ネットで検索すると賛否両論って感じなので行ったことはありませんでした。
機会があれば行ってみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月25日 22:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜福園(シーフクエン) (みよし市)