ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年04月19日

花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


今日はお料理教室仲間たちと一緒に花ごよみでランチしてきました。
前から予約をしていたので、個室を用意して下さり気兼ねなく居座っちゃいました♪


予約時にお料理も予約していたので、すぐに運ばれてきました♪
ドキンは3度目なので、そこまでの感動はないけど・・・・
初めて行く友達は「うわ~~~♪すごいね♪」と感嘆していました。
ご両親が来たときにも使える♪と言っていましたよ!



花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


こちらは前菜でした。
ホタルイカおいしかったな~~。
酢味噌のからしが結構効いていて、涙ぐむ友達もいたけど・・・・
おいしかったです♪


花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


お刺身ですが、鯛とまぐろを湯葉で巻いたものでした。
鯛がコリコリしていてびっくり!
ぐにゃ~っとした刺身をよく出すお店がありますが、
ここはとっても新鮮でしたよ♪



花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


サラダにはいつも変わった寒天がトッピングされいて、プチプチ不思議な食感でおいしいです♪
ちまきがありましたが、中身はちまきと言うよりは求肥って感じでしたよ。
空豆も甘く煮てあっておいしかったな♪


花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)



茶碗蒸しはフカヒレ入りだったみたい♪
ツルンとおいしく頂きました!


いつも花ごよみでは、あられ揚げが出てくるのですが毎度おいしいです♪
今日のは竹の子志女玉あられ揚げだそうです♪


煮物はちょっと甘すぎたかなぁ
甘めにしてあるのは好きなのだけど、ちょいと・・・甘すぎ汗


花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


ご飯は黒米かな。
もちもちとしておいしかったですよ♪


花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


デザートのわらびもちとオレンジジュースです。
コーヒー飲める方はコーヒーをどうぞ♪


これだけ付いて1570円ですよ。
なかなかいいでしょ♪


花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)


なんとお友達がこちらを手作りしてきてくれました。
ラスクだそうです♪


ラッピングもとってもかわいい♪
売ってるみたい~~~~~ハート
ありがとう~~~~!!!





花ごよみランチの過去の日記はこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:40│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ごよみで個室ランチ♪(豊田市)