ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年02月27日

ベーレンのケーキ(豊田市)



今日はホワイトデーのお返しを見がてらベーレンに行きました。


ちょうどいいお返しの品があったものの、賞味期限が2週間と短く・・・・
ホワイトデーまでもたないことが判明。
やはり早過ぎたかぁ・・・・。


と言うことで、そちらはまた後日買いに行くことにしました。



せっかくだからケーキを買ってきました。
実は明日日帰りカニ旅行に出かけるので、あまり贅沢したくなかったのだけど・・・・
2つだけ購入ハート


ベーレンのケーキ(豊田市)


こちら、商品名は忘れてしまったのですが・・・・
いちごのミルフィーユみたいな感じで、パイ生地とスポンジで生クリームといちごをサンドしてありました。


パイ生地がパリパリと食感がとても良く、おいしかったです♪
ただスポンジは要らないかも~~~~~。
逆に邪魔に感じました。
普通にパイ生地だけでミルフィーユが良かったな。


ベーレンのケーキ(豊田市)


もう1つはノーマルにショートケーキ。
こちらのスポンジはとってもきめが細かくて、口触りのいいスポンジでした。
ミルフィーユみたいなものに使われていたスポンジとは全然違う感じでした。


どちらのケーキも、もう少し苺が入ってたら嬉しいのになぁ。
個人的に足りなかったので、今日買ってきた苺をプラスして食べました♪


先ほども書きましたが、明日やっとカニを食べに越前まで行って来ま~す♪♪
楽しみ~~~~しっしっし
個室で越前ガニのフルコースを食べて、そこでお風呂は入れないのですが・・・
近くの温泉施設の無料券を頂けるようなので、温泉にも入ってきま~す温泉


また明日レポしたいと思います♪
上限千円の高速道路の割引も6月ぐらいまでで終了でしたっけ?
今のうちに行きたいところへ行っておきましょう♪










同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 13:37│Comments(2)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
すいません、イチゴのサンドを厚くするように
 指示を出しておきました!

 ちなみに野中さんの紅ほっぺは厚いです
Posted by ベーレン 岩本 at 2010年03月01日 10:36
★ベーレン岩本様


こんにちは~~~。
おいしく頂きました♪

ますますおいしくなるのかな??


ホワイトデーのお返しを買いにまた伺います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年03月01日 12:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンのケーキ(豊田市)