ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年12月24日

なにがしでランチ(豊田市)



今日は友達となにがしでランチをしてきました。
11時半ぐらいに到着したのですが、既にものすごい人でごった返していました。
今日はクリスマスイヴだからこんなに人が多いのか?と尋ねたところ・・・・
最近はランチはいつもこんな感じだと言われました。
そんなに人気なんだぁ・・・・・。


友達は駐車場もいっぱいで、なかなか停められずで遠くの駐車場に停めなければ来られなかったほど、
どこもいっぱいみたい。
確かに今日松坂屋の方にも行ったけど、ものすごい人でどこも大繁盛!!!って感じでした。
本当に不況??って感じでした。



で・・・ランチですけど、メニューを見る限りではすごいボリュームで写真も綺麗に撮れていてこの値段でこれならかなりイイね♪
なんて話していました。


そして運ばれてきたのはこちら・・・・


なにがしでランチ(豊田市)


メニューに載っている写真とは明らかにボリュームが違いましたねぇ。
特に副菜の3種盛りなんかは、この2~3倍はあるように載っています。
こちらはハンバーグ御膳だったのですが、こちらももっともっとボリュームがあるように載っています。

その違いには驚きました。
メニュー写真はもう少し現物に近いものに変えた方がいいでしょう・・・・
これでクレームがないのかな???


ハンバーグはあまり期待していませんでしたが、結構柔らかくて胡椒が効いているのか結構スパイシーな照り焼き味でした。
野菜も多くて、味付けとしては子供が好きそうな味付けでした。


ご飯と味噌汁はお代わり出来ます。


茶碗蒸しは、柚胡椒が効いていてちょっとピリッとしていました。
舌触りは良く、茶碗蒸しが付いて1052円ならなかなかお値打ちなのでしょう。


更にぐるなびのクーポンを印刷して持参すると、
300円相当のドリンク・デザートのセット付き。


なにがしでランチ(豊田市)


まぁこちらがそのセットなんですけどね♪
デザートは4種類ぐらいからある中から選べます。
私は白桃のシャーベットをチョイス。
まぁ普通にシャーベットでおいしかったですが・・・・
その横に付いているクリームが恐ろしい・・・・。
こんな生クリーム食べたことがない。
本当に生クリーム???
ちょっと疑わしい味の生クリームでした汗


しかし無料でこれだけ付いてくるので、本当に安いですよねぇ。


それにそれぞれが個室みたいな感じになっているので、特に子連れの人は行きやすいと思いました。
ちょっとしたファミレスといった感じですね。
この安さと居心地の良さはオススメですねキラン





   残念ながらなにがしさんのランチは無くなり、夜だけの営業になってしまいました。




Posted by ドキンちゃん at 16:17│Comments(0)
この記事へのトラックバック
くま子です!もうすぐ春ですね〜らんらんランチまとめますYo!▼お値打ちお寿司ですよ〜 茶碗蒸しとデザートはうれしいっ→『とんぼ』さんのランチお寿司1人前に茶碗蒸し、デザート...
ランチまとめ21 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年02月20日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにがしでランチ(豊田市)