ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年11月22日

ひまわり商品券ゲット~~~♪





またもやひまわり商品券が発売されましたね。
我が家も早々にゲットしてきました!




ひまわり商品券ゲット~~~♪



前回は全面にひまわりの柄でしたが、今回は薄い水色を基調としてひまわりの絵がまばらに描かれていました。
以前の方がお金かかってそうな感じで、今回はその辺をコストカットしたのかなと思いました。


我が家は5万円分買いましたが、並んでいた友達は10万、15万という人が多かったです。
まぁせっかく並んだのだからそれぐらい買ってもいいのかなと思いますが・・・
3月7日までという有効期限があるので、まあとりあえず5万で。


ネットショッピングや豊田以外で買い物する機会が多いので、大きいものを買う予定がない限りそこまで買う勇気がないなぁ・・・・。



それにしても今日もものすごい長蛇の列でしたよ!!!




ひまわり商品券ゲット~~~♪



こちら10時前の光景。
もちろんこの後方にも長~い行列。
前回よりもすごい人数だったと思います。


うちの夫は朝の8時頃からコモスクエア前にて並びました。
既に50人近くの人。
一番最初に来た人は7時ぐらいから並んでいたらしいですよ~~~汗


あの最後尾の方は買えたのでしょうか??
前回の時には、めちゃくちゃ並んで買ったにも係わらず・・・・
ランチして買い物してもまだ売っていて、全然並ばずに買えていたんですよね。


前回のひまわり商品券ゲット日記はこちら≫



皆さんがい~っぱいお金を使って、経済が活性化されることを期待!!






Posted by ドキンちゃん at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ひまわり商品券、ちょくちょくやってるんですね。
50000円分買ったとすると55000円分使えるんでしたっけ??
有効期限が割と短いのと、並ばないと買えない、ってところがネックですね…。

それにしても"ハイブリッドプレミアムひまわり商品券"て。(笑
大層な名前をつけたものですねえ…。(苦笑
Posted by たろたろ at 2009年11月23日 00:01
★たろさん


あはは。
そうでしょ~~~?
ハイブリッドプレミアムって・・・って私も突っ込んじゃいました。


5万円分で5万5千円。
まぁお得ですよね♪


そりゃ~みんな10万、15万と買うかな。
でも期限ギリギリになって、余計な物買いそうで・・・(^^;)
有効に使いたいと思います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月23日 15:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり商品券ゲット~~~♪