ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年10月24日

かつみ屋のとんこつラーメン(豊田市)





せっせっせさんオススメのラーメン屋かつみ屋へやっと行くことが出来ました♪



とんこつ醤油はよく関西でも食べて大好きだったのだけど、こちらであまりおいしいラーメン屋にはめぐり合わず・・・・
やっとおいしいラーメンに出会えた気がしましたよ♪



かつみ屋のとんこつラーメン(豊田市)


とろみのあるスープで、とんこつ臭さは全くなくて非常においしかった!
一般的なとんこつラーメンって、もっとサラッと濃厚さに欠けるものがあって物足りないのですが・・・・
かつみ屋さんのは程よい濃厚さがあって、後を引くおいしさでした。



大きくて分厚いチャーシューもおいしいし、ねぎがたくさんトッピングされているのも嬉しい。
なかなか満足できるラーメンでしたハートウィンク


替え玉がなんと120円。
安い!!


ラーメン自体は650円ほどでした。
お昼だと小ライスが無料で頂けますよ。



辛いラーメンも注文できたのですが、今回はノーマルなとんこつラーメンで♪
いつか辛いラーメンもチャレンジしてみたいなぁ。



店内にはたくさん有名人のサインや写真が♪
フィギアの真央ちゃんや小塚君の写真も貼ってありました★
中京大学が近いからよく行くのかな~~~?


せっせっせさん、おいしいラーメン情報ありがとうございました<(_ _)>




かつみ屋のとんこつラーメン(豊田市)
 ナイフとフォーク かつみ屋    

  豊田市貝津町鉄炮迫28-1
  TEL 0565-46-5599
  定休日 月曜日





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 16:00│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
お気に召したのですね~!
夫が記事を読みながら鼻息を荒くして、「ドキンちゃん、君も分かってくれたか」とか、「せっせっせじゃなくて、オレ、オレ~」と言っておりました(笑)。
ドキンちゃん方面からだと少し足をのばすって感じになる距離ですが、また食べに行きたくなりそうですか?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年10月25日 07:41
★せっせっせさん


今頃コメント返し・・・・
こちらのコメント全然見てませんでした<(_ _)>


そう言えば懐かしいラーメン。
久しぶりに食べたくなりました♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月20日 23:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつみ屋のとんこつラーメン(豊田市)