ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年02月06日

ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)





月曜日も営業している貴重なお店。


急遽ロシータさんでランチをすることになり行って来ました。
友達は初ロシータさん。



ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)



ランチに大きな変化はないので、いつもたいてい同じものしか頼みませんが・・・・
友達とシェアしました。


ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)



鶏肉と野菜とフレッシュトマトから作ったトマトソースで煮込んだメキシカンポイヨ。

豚肉を煮込んだカルネ。



トルティーヤに巻いて頂きます♪



ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)


サラダにこちらの玉ねぎやチリソースをかけても♪


玉ねぎの酢漬けがクセになる旨さ。
ハラペーニョは当たりによっては超辛くて 涙が出ます・・・・・


トルティーヤの中に入れて食べます。



ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)



タコスも2本ついてきます。
こちらにもチリソースなどをトッピングしてから頂きます。


美味しかったな~~~。



ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)



アイスは3種類ぐらいから選べて、マンゴーのシャーベットにしました。
さっぱり美味しかったな。



大満足なのに、お値段1500円ほど。
最近はみんな2000円ぐらいしちゃうので、嬉しい価格。


たまに食べたくなるなるロシータさん。
まだ行ったことのない方、ぜひ行ってみて。








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)