ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年11月21日

魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)





母が来ていたので、少し早いけどお誕生日祝いを♪


久しぶりに味わう魯菴さんのお料理に母も舌鼓を打っていましたよ。
うん♪やっぱり美味しい!!



魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



魯菴さんのおばんざい本当に美味しいよ。
1人前でも結構な量です。



魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



お刺身の盛り合わせもとっても美味しい。
見た目も華やか。


魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



白子ポン酢最高よ。
この時期ならではだね。
もっと食べた~い。

臭みなど全くなしです。



蒸し鴨ロースは毎度注文しています。
鴨の概念を覆されますよ。


魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



きのこの土鍋ご飯。
きのこいっぱいで秋を感じましたね。


5人で分けるにはちょっと足りなかったかな。



魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



三河鶏唐揚げを注文!
油淋鶏みたいな感じでとっても美味しかったですよ。




魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



お酒も美味しかったな。





ブールブールさんではチョコプレートにメッセージを書いて頂きました。
記念になったね♪



魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



私はフルーツタルトにしました。
スポンジケーキも好きだけど、果物いっぱい食べたかったのでこちらに。


相変わらず美味しい♪



魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)



こちらはパパが注文した和栗とチョコのタルトレット。
味見させてもらったらよかった~。
美味しそうでした。



子ども達はみんないちごのショートケーキ。
あまりの美味しさに唸っていました(笑)




ブールブールさんはPayPay20%還元店じゃありません。
というより現金でしか購入できません(笑)

せっかくなら還元店で買った方がいいのでは?
とも思いましたが、ここはやっぱり確実に美味しいブールブールさんで購入した方がいいよね!




やはり満足度が違います。



ブールブールさんで購入して良かった!


ごちそうさまでした♪











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんでディナー&ブールブールさんのケーキでお誕生日祝い♪      (豊田市)