ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年08月04日

豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



豊田市商店街等プレミアム付き商品券、本当に助かっています♪



大好きな魯菴さんのランチも高くなって、なかなか行けてなかったのですが・・・
今回はこの商品券を使って贅沢にも5500円のランチをお願いすることに♪



海外赴任している友人が一時帰国していたので、せっかくなら美味しい和食を♪
ということで、親子でのランチ会。



ただもう1組来る予定でしたが、今回事情ありで会えなくなってしまいました。
残念・・・・。



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  


前菜です。
トマトの甘煮って言ってたかな?
甘くてとっても美味しかったな。


とうもろこしのおとうふ。
やさしい味~♪


蓋を開けたら、こんな感じ。



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



桃の白和え。


とってもジューシーで白和えはほんのりごま風味。
なめらかな白和えでとっても美味しかったな。



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



こちらなんと茶碗蒸し。
夏野菜たっぷりで、上には鱧の天ぷらに梅肉が♪
贅沢~~


なんとも奇想天外な逸品。


豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



お刺身もいろいろ出て来てよかったですよ。


サーモンやマグロは山かけにされていて、甘じょっぱい醤油とごま油がブレンドされている感じでした。
とっても美味しい♪



キサキのお刺身と炙りも最高に良かったな。






豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  


なんとここで牛肉がやってきた~~。


ローストビーフのような感じ。
なすとオクラも美味しかったです。



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  


とうもろこしにホタテまで入った土鍋ごはん。
最高に美味しかったです。
バターの香りもして♪


とうもろこし、甘くて美味しい♪



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



まだ出てきます!


鮎も美味しかったし、うなぎなどの天ぷらも美味しい♪

そして何より私の大好きな鴨が出てきた~~~♪♪
やっぱり最高!



もうお腹ぽんぽこりんです。


豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



出汁巻き玉子も出てきた~~。
ふわっふわ。

大満足のランチ♪


豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



デザートは別腹?


スイカのシャーベットは本当にスイカ!!


梅のゼリーもさっぱりと美味しいし、パイナップルと餡子を包んで大福を作って食べました。
美味しい~~!!!



こちらとドリンクが付いて5500円。
お値打ちです!



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪  



友達への手土産にはオリーヴァエテルナさんのメイプルラウンドを用意しました。
美味しかったと喜んでもらえました♪






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市商店街等プレミアム付き商品券を使って 魯菴さんのランチ食べて来ました♪