ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年10月21日

haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  




越戸駅すぐの丸加醸造場さんがプロデュースするカフェhaccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました。
8月末のオープン以来、本当に人気店で全然予約が取れないんですよね~。


かなり先の予定で予約しないと難しいかも。



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  


シックなブラックカラーの建屋。
元々味噌蔵だったそうです。



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  



梁も見えて、壁側に味噌蔵の名残がありました。
店内は味噌っぽい香りに包まれています。



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  



ランチメニューはこんな感じ。



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  



前菜プレート。
オシャレだよね。


お皿もかわいい。


1つ1つ手作りで、そこかしこに発酵を感じるものばかり。



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  



メインは今のところこちらのみっぽい感じでした。
鶏肉を塩こうじで漬け込んだグリルチキン。
発酵玉ねぎの照り焼きソースをかけて頂きました。



結構ボリュームあります!


ごはんとおみそ汁は大盛りもできました。
おみそ汁もほっこりする美味しさ。


ごはんも非常に美味しく、朝ごはんも気になるなぁ。
8時から朝ごはんも頂けますよ。



haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  


デザートも付けちゃいました。


こちらは1つ350円。

友達と半分こしました。


醤油チーズケーキと味噌チョコケーキ。
どっちも気になったので、良かった!!!!


どっちも美味しかったけど、チーズケーキの方が好き!
醤油とのマッチがいいね。
斬新でした。


大満足のランチでしたよ。
予約は11時からと13時からのみ。


11時から食べると13時前には店を出ないとなので、ゆっくりいつまでもというわけにはいかないですが・・・・
満足です。



ごちそうさまでした。


haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)  



レジ横には丸加さんの調味料が一部販売されています。
5%引きで購入できるようですよ。


きっとまた季節が違えば、前菜メニューなども変わってくるだろうから
改めて伺いたいと思います。



駐車場はお店の東側に6台
あとは第2駐車場がちょっと離れた場所に20台あるそうです。

詳しくはこちら≫







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
haccosido(ハッコシド)さんにやっと行けました♪         (豊田市越戸町)