2022年07月21日
桃園さんで美味しい中華ランチ (豊田市) コモ・スクエア ホテルトヨタキャッスル
早帰りの子どもとランチ。
美味しい中華が食べたいなと選んだのはホテルトヨタキャッスルの桃園さん。
子どもも大満足のランチとなりました。

子どもが注文したふかひれスープそば+小籠包のセット。
こちらは桃園ランチ1800円に+600円のもの。
想像していたよりも結構たっぷりとラーメン登場。
とろ~りあんかけで、ふかひれもちゃんと感じられるものでした。
味付けもやっぱり美味しい。

小籠包は2個付いてきたので、シェアしましたよ。
よそで食べるよりずっと美味しいですね。

私は鶏のから揚げ ユーリンソースにしました。
もちろんこんなに食べられないので、ごはんも唐揚げも子どもにだいぶ食べてもらいました。
子どもの食欲が恐ろしい・・・・・。
シェアするからちょうどいい。
これをそのまま食べるのはやっぱり食べ過ぎかな・・・・。
美味しいものを食べて明日への活力としてもらえたらいいな。
そうそうまた8月にも飲茶ブッフェがあるそうですよ。
1名様3800円なんだけど、飲茶って1つ1つ頼んだらとってもお値段が張るのでお得です。
8月22日(月)23日(火)25日(木)の3日間限定
90分制で①11時~②11時半~③12時~④12時半~⑤13時~
飲茶をワゴンで運んできて、チョイスできます。
席に座ったまま注文できて食べ放題。
でも他にもお料理やミニ冷麺などが付いてくるので・・・・
私個人としては飲茶ばっかりを食べたい!
付いてくるものだけでお腹いっぱいになっちゃうじゃ~ん。
我こそは!いっぱい食べる自信ありって方ぜひ行ってみてくださいね。
2名様より要予約だそうです。
TEL 0565-34-1337
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。