ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年06月22日

父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)



母の日に続いて父の日も焼肉ぜっとさんのランチを利用しました。


焼肉は昼間に食べる方が我が家にはいいな。
夜は食べて寝るだけだからね(;^_^A



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)



塩タンとハラミのセット。
脂っこいお肉がもう無理な我が家はこちらが定番になりそう。



牛タンはとっても分厚くて、噛み切るのがなかなか大変でした。
個人的にはもう少し薄くカットして枚数増やしてくれた方が嬉しいかも。



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)


ちょっと寂しい画になってますが・・・・。
ジャンジャン焼きましたよ~。



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)



サラダやデザートなども付いてきて、ランチセットとなっています。



冷麺のセットも美味しくて。
1つは冷麺セットにしちゃう。



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)


父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)


ランチメニューです。
お肉の目方によって、お値段が違います。
ここはなるべく多いものに♪


前回はついてこなかったドリンク付きメニューになっていますよ。
温かいもので脂を流したいところなので、付いてくるのは嬉しい限り。



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)



追加の単品メニューも充実。

最初からお肉モリモリにしていたから、追加なしでしたが・・・・
最初少な目にしておいて、追加で好きな物を注文するのもアリだと思います。


夜行くよりリーズナブルに楽しめて、身体への負担もいいのでランチ最高!



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)



ついでにブルーシールのシングルサイズ無料チケットも消化してきました。
以前T-FACEのイベントで頂いたもの。
6月末までの有効期限なので、皆様もぜひ期限内にご使用を!



父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)



どれにするか迷った挙句・・・・パイナップルソルベにしてた。


サッパリとしていて美味しかったけど、やっぱり濃厚なアイスの方が好みかな。


さすがは沖縄のアイスクリーム屋さん。
ちんすこうとかさとうきびとか・・・紫芋~みたいなのもあって面白かったな。


マンゴーの色がちょっと受け付けなかったので、本当はマンゴーにしたかったけど却下
また機会があれば違う味も試してみようと思います。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日は焼肉ぜっとさんでランチ      (豊田市)