ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年05月26日

ジレカフェさんのプレートランチ またミルクレープに出会えた♪  (豊田市)



定期的にジレカフェさんの近くまで行くので、ついでにランチを♪


コロナも少し落ち着いてきたのかめちゃくちゃ混んでました!
大盛況!!

予約してなかったのですが、予約して行った方がいいかも。



ジレカフェさんのプレートランチ またミルクレープに出会えた♪  (豊田市)


プレートランチはお肉かお魚か選べます。
私はお魚をチョイス。
天然鯛のフライ 甘酢あんかけにしましたよ。


ちなみにお肉は豚の生姜焼きでしたが、周りも結構お魚を選んでいる人が多かったかな。
やっぱり日ごろ食べられないものがいいよね。



鯛のフライってとっても美味しかったわ。
こういうのなら子供も喜ぶかも。
今度作ってみようかな。


スープはミネストローネか新じゃがのポタージュが選べましたよ。


ジレカフェさんのプレートランチ またミルクレープに出会えた♪  (豊田市)


家でミネストローネ続きだったので、新じゃがのポタージュにしました。
やさしい味でした♪


普段ならミネストローネ派。


ワンプレートランチ以外にもカレーライスやタコライス、マカロニグラタンなどがあるみたい。
ジレカフェさんに来たら、ワンプレートランチ!って感じだけどね。



ここまでが1320円。


ケーキを付けるかどうかなんだけど、ここは付けちゃう!


ジレカフェさんのプレートランチ またミルクレープに出会えた♪  (豊田市)



大好きなミルクレープにまた出会えた♪


友達はいちごのショートケーキにしてたよ。


ドリンクもあれこれ選べて、セットにすると+660円。



ジレカフェさんのプレートランチ またミルクレープに出会えた♪  (豊田市)



大満足のランチでした。


ケーキはジレカフェさんの中で作られているのですね。
作りたてが運ばれてきました。
嬉しい!!


お店の雰囲気も好きだし、店員さんもとっても感じがいいです。
また定期的に行きますね。


次のメニューも気になる♪












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジレカフェさんのプレートランチ またミルクレープに出会えた♪  (豊田市)