ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年05月21日

ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)




先日お友達がお誕生日祝いにミネットさんのランチコースをごちそうしてくれました♪


普通のランチじゃなくて、なんかめちゃくちゃグレードアップされてた~。
こんなランチ初めて!!



ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)


まず運ばれてきたのは新玉とグリンピースのスープ。

冷製スープで、これがめちゃくちゃ美味しかった。
グリンピース、ここまで美味しくなるの???


甘味があって、いくらでもいけちゃいそうな感じ。


ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)


このオシャレな前菜が出て来たよ。

苺・トマト・ジャンボン ド バイヨンヌのスモーブロー。


すごく上質な生ハムと苺の融合~~~♪
最高です。


ヤギのチーズも一緒に頂きました。



ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)



こちらは普通のランチには出てきていなかったお魚の一品。
熱々だったわ。


ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)


お魚はイサキでさっぱりと頂けました。
ブイヨンがたまらん。
野菜も美味しいし、やさしい味がしみた~~~~。




ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)




そしてメインディッシュ。
段戸山高原牛の赤身肉がやってきました。


美味しい~~~。
全然クセもないし、しつこくないし、ホント美味しかったです。


昼からこんなお肉食べられるだなんて♪


ごぼうかと思ったら、細い人参で。
めっちゃ甘くておいしかった~~~~。



ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)



最後にデザート。

友達がお誕生日仕様でお願いしてくれていたので、こんな素敵なメッセージプレートに。
サプライズ♪


ありがとう!!!!


心に残るお誕生日ランチとなりました。
やっぱり美味しいものを食べてるときって幸せだね~。



ごちそうさまでした♪












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットさんでお誕生日祝いしてもらいました♪    (豊田市)