ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年08月21日

NEW OPEN★knot(ノット) Risoとthinkの姉妹店 ドーナツとホットドッグテイクアウト専門店 (豊田市)





美味しいパン屋さんRiso(リゾ)さんとオシャレカフェthink(シンク)さんの姉妹店knot(ノット)さんがオープンしましたね。
以前より気になっていたのですが、近くを通ったので寄ってみました。


こちらはイートインスペースはなく、テイクアウト専門店です。


ドーナツとホットドッグのお店だそうで、プレオープンから多くの人が雨の中並んだそうですよ。
皆さん情報が早いですね。



購入するには1組しか中に入れないので、私たちが伺った際にも少し並びました。


外からドーナツを作っている様子を見ることができます。
きっと子供たちは大喜びでしょう。



NEW OPEN★knot(ノット) Risoとthinkの姉妹店 ドーナツとホットドッグテイクアウト専門店 (豊田市)


お腹がいっぱいだったので、とりあえず2つだけ購入してみました。



NEW OPEN★knot(ノット) Risoとthinkの姉妹店 ドーナツとホットドッグテイクアウト専門店 (豊田市)


プレーンは248円
シュガーとシナモンシュガーは259円
チョコレートは302円


ドーナツをくりぬいた時に出る真ん丸ボールがいっぱい入ったカップドーナツというものは388円だそうです。



沖縄にある自家製ハム・ソーセージ専門店TESIOさんのホットドッグフランクとRisoさんのチャバタ、自家製のザワークラウト・粒マスタードを使ったホットドッグは、多い時で100本も売れたそうです。



お値段がプレーンで864円。
チーズをのせたら1080円のビックリ価格ですが・・・・。


さぞ美味しいのでしょう。


こどもドッグは594円だそうです。



コーヒーもオススメらしく、コーヒー目当てに来られる人もいるのだとか。
クラフトビールや他のドリンクもあるので、テイクアウトして桜城址公園やとよしばにお出かけもいいかもしれないですね。



どんどんオシャレなお店が増えていきますね。


NEW OPEN★knot(ノット) Risoとthinkの姉妹店 ドーナツとホットドッグテイクアウト専門店 (豊田市)



お腹がいっぱいでしたが、夫と分け分けして頂きました。
軽くてふわっとした食感。
ミ〇ドとはまた全然違うものになってました。


甘さが控えめで美味しかったです♪


ちょっとしたお土産にもいいかもしれないですね。
話題のドーナツとホットドッグ。
一度召し上がれ。



NEW OPEN★knot(ノット) Risoとthinkの姉妹店 ドーナツとホットドッグテイクアウト専門店 (豊田市)









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
先日、私、お店の前を通りました♪
並んでて、仕事中だった事もあり、
その時は買わなかったですが、
近々買ってみようと思います^_^
コーヒーも興味あり〜♪♪
私としては、職場の徒歩圏内に
お洒落なお店が増えるのは嬉しい限りです(^ ^)
Posted by ももたろうももたろう at 2021年08月23日 10:29
★ももたろうさん

徒歩圏内にあるのは嬉しいですよね!!!
ぜひ行ってみてくださいね~~~★
また感想聞かせてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年08月23日 10:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW OPEN★knot(ノット) Risoとthinkの姉妹店 ドーナツとホットドッグテイクアウト専門店 (豊田市)