ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年06月22日

お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)


GAZA1Fにあったお好み焼き屋一福さんが閉店したと思っていたら、西町に移転オープンしてますね。
十六銀行の向かい。
あそこの前の道を通ると、オレンジ色の看板でひときわ目立つよね。



次から次へとお客さんが買いに来ていて、人気店なんだね。



お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)



お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)


広島風のお好み焼きが480円で食べられちゃう。
結構ボリュームもあって、しっかりとしたイカが結構入ってました。
美味しい!


でももう少しソースは控えめでもいいかも。



初めて鬼まんも食べました。
子どもが喜んでました♪




お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)



肉玉の肉は豚肉です。
子どもが「美味しいね♪」と何度も言って食べていました。


銀紙に包まれていて、そのまま食べられるので、手も汚れずお皿も要らず。
私はしませんが・・・・
運転しながらでも食べられる?
ぐらい手軽だなぁって思いました。



おまけに銀紙に包まれているので、保温力すごい。
いつまで経っても温かい感じがしたよ~。



ずっしり重いのに、なんと250円。
格安~~~♪



あとねぎ焼きも食べてみました。
これがまた美味。ねぎ焼きは320円だったかな。


お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)



からしマヨネーズと一味がアクセントだと聞いて、確かにピリッとスパイシー。
これはちょっと中毒性あるね。
美味しいよ。



お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)



みたらし団子も美味しかったなぁ。
ちょっとした手土産にもいいですね。





お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)



玉せん久しぶり~。
これはやっぱりその場で食べないとしっとりんになっちゃいますね(笑)


買ってすぐ食べることをオススメ。
180円で購入できるので、子どもたちのおやつにもってこいだね~。



GAZA時代に何度か利用したことがあったけど、食べるのはすごく久しぶり。
手軽だし、美味しいし、何と言っても安い!
また買いに行きたいな。


 おにぎり お好み焼き 一福

 豊田市西町3-17
 TEL 0565-34-4466
 
 定休日 今のところ未定















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
先々週だったか娘と行きましたよ。
車も1台店の横に停められたし、商品は事前の電話予約もOKとのことでした(^-^)
ここのみたらし団子…好きです~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2021年06月22日 23:09
★ぽちこさん

ぽちこさん早速利用されてますね~~~♪
そう。あそこ駐車場1台あるけど、停めるの難しそう~~~~


みたらし団子美味しかったです。
糖質たっぷりだけど(笑)
たまにはね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年06月24日 16:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き「一福」さんが移転オープンしたね♪   (豊田市)