ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年07月05日

10時からランチ!ニューヨークパパさんでコスパ高いブランチ会♪  (豊田市)


先日友達とのブランチ会をしました。
大人だけで集まれるなんて久しぶりだね~~~♪
少しずつチビちゃんたちが大きくなり、母子分離可能時間が増えてきました。

たまには大人だけの時間、大事!



その貴重な時間を使ってブランチ会。



私の知る限り、この辺りで10時からランチが食べられるお店は
ニューヨークパパさん以外あまり知らないです。



時間を有効活用できて、オススメ。




10時からランチ!ニューヨークパパさんでコスパ高いブランチ会♪  (豊田市)



こちらは今週のサービスランチ なんと980円


三河鶏もも肉カリッと揚げ薬味ソース&北海道産タラとイカの香味パン粉焼きトマトソース



お値打ちなのに、ちゃんと国産のものも使われているんですね。
嬉しい。



どれも美味しかったです。
白米か玄米かパンを選べて、みんな玄米に。
もっちもちで美味しかったです。




10時からランチ!ニューヨークパパさんでコスパ高いブランチ会♪  (豊田市)



サラダも彩りがとっても綺麗。
いろんなお野菜がたくさん摂れて美味しかったです。




10時からランチ!ニューヨークパパさんでコスパ高いブランチ会♪  (豊田市)



そしてフリードリンク付き。
冷たいものから温かいものまで。
トマトジュースもあるし、グレープフルーツジュースもあります。



いろんな種類があって、充実。



そしてスープは2種類食べ放題。


かなりコスパ高いでしょ?



この日はトマトをカットしたものが大量に置かれていて、「ご自由にどうぞ」のご案内。
嬉しくていっぱい食べちゃった。




そしたらレジの近くにトマトも販売されてた~~~。




10時からランチ!ニューヨークパパさんでコスパ高いブランチ会♪  (豊田市)



なるほど!
大橋園芸さんのトマトね♪

美味しいはずだわ。


甘くて美味しかった。
なので、もちろん購入して帰りました。


規格外のトマトなんだね。
美味しくいただいてます。




久しぶりにニューヨークパパさんを利用しましたが、満足なブランチ会となりました。
昔からあるお店だけど、利用したことのない人が意外に多くてビックリ。



駐車場の心配も要らないし、予約しなくてもまず入れるお店で重宝してます。
何と言っても10時からランチが食べられるというのはありがたい。
また利用したいです。










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
連日の夢農人農作物のご紹介ありがとうございます☆
当園のグリーンティーも気に入っていただけてるとの事うれしいです♪
作り手と消費者が繋がる活動引き続きがんばります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年07月07日 00:07
★夢農人いしかわ様

今日もアップしちゃいました(笑)

農家さんと消費者がつながる活動、応援してま~~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年07月07日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10時からランチ!ニューヨークパパさんでコスパ高いブランチ会♪  (豊田市)