ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年06月26日

やっと行けた!ミネットさんのランチ    (豊田市)





だいぶ前に予約していたミネットさんのランチ。
やっと行くことができました。


実は子どもたちが急に休校になってしまった頃にも行く予定にしてたのですが・・・・
行けなくなってしまったので、お店で食べる日を心待ちにしてました。




ちなみにオードブルはこちら≫
超美味しかったです。




現在、ランチは1500円と2500円に絞って営業されています。


1500円のランチにさせて頂きました。


やっと行けた!ミネットさんのランチ    (豊田市)



写真じゃ伝わらないなぁ・・・・

3人前??ってぐらいモリモリです。
嬉しい!!


とっても新鮮で、美味しかったな~~~。


かなりボリュームあるから、サラダだけで何十分食べてた??


やっと行けた!ミネットさんのランチ    (豊田市)


こちらはメインの三河おいんく豚
豚バラのコンフィ



もう~~~芸術的でしょ!

見た目にもとても美しく、食べるのがもったいないぐらいでした。


豚バラといったら、ちょっとくどいのかな?と思いますが・・・・
あっさりと仕上げていました。
手が込んでますよね。


とろ~りとろけました。



ソースがすごい。


バジルソースにトマトソース、白いんげんのソースに黄ズッキーニのソース。
いろんな味が楽しめて、最後まで楽しめました。



ここでもお野菜がたっぷりなので、確かに罪悪感がないかも・・・・。
お腹が超いっぱい。




やっと行けた!ミネットさんのランチ    (豊田市)



パンはやめておこうかと思ってたけど・・・・
ソースがもったいないので、カンパーニュだけ頂きました。
ソース絡ませてウマ~~~♪♪


こんなに美味しくて、大満足なのに1500円(税別)だなんて
儲けあるの???
とこれまた心配になっちゃう。



最近はカフェでドリンク頼んだだけでも600円以上したりするのに・・・・
こんなにお料理が出て来て1500円って。
本当はデザートセットでも付けたいところでしたが・・・・
お腹いっぱい過ぎて断念。



オーナーさんのサービス精神旺盛すぎて心配。


まだまだ平日の夜は空いているそうです。
皆さん、ぜひ夜も利用してあげてほしい。


私もまた夜も利用したいなぁ。



やっぱりお店で食べられるって幸せハート


ごちそうさまでしたキラン
また食べに行きたいです。



ミネットさんのインスタはこちら≫










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けた!ミネットさんのランチ    (豊田市)