ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年01月24日

パンプローナでスペイン料理  (豊田市)


以前よりずっと気になっていたお店にやっと行けた!!


スペイン料理のお店パンプローナさん。




こんなところにこんな素敵なお店があったのか!!!
という感じ。


接客もプロって感じ。
単なるバイトという感じじゃなく、プロ感ある接客でした。



ランチは何種類もあって、選ぶの結構迷ったよ。



サラダは300円アップで前菜の盛り合わせに変更できるのでもちろんこちらに。


パンプローナでスペイン料理  (豊田市)


どれもとても美味しかったです。
サラダのドレッシングの味も自家製!
っていう感じで、酸味が効いて美味しいです。


他のお客さんはサラダのままの人もいたけど、サラダもボリューム満点で美味しそうでした。



パンプローナでスペイン料理  (豊田市)



こちらはアホスープっていうらしい(笑)

にんにくが結構効いていて、ちょっと辛いスープ。
美味しかったです。



パンプローナでスペイン料理  (豊田市)



パエージャ(パエリア)は2人前ずつで種類が選べたので・・・・
こちらは魚介のパエージャ。


これ、魚介がたっぷり盛られていてお得だったな。
美味しかった~~~。



パンプローナでスペイン料理  (豊田市)


こちらはイベリコ豚のパエージャでした。


こちらもいいけど、私はやっぱり魚介かな。
レモンとの相性が最高!!


他にイカスミやさつま王鶏とチョリソのパエージャがありましたよ。




ランチのセットによって付いてくるものが違いますが・・・・


ドリンクを付けると200円増し
デザートを付けると300円増し


などなど。

その他有頭エビのアリオリソースオーブン焼きのセットもあったり。
いろんなパターンがあって、迷う迷う。



パンプローナでスペイン料理  (豊田市)


今度はえびも食べた~~~い。



とても満足なランチ会になりました。


お会計後には皆様揃って外まで出て来てお見送りしてくださいました。
なんて気持ちのいい接客。
お料理も美味しく頂きましたし、とてもいいお店だなと思いました。




トイレに行くと、バイト募集の貼り紙が!
週に1度でもOKってすごいね。


しかも美味しい賄い付き!


バイトに興味ある方は応募してみては?
私も興味あるけど、あんな素敵な接客ができる自信がないな・・・・・・



また伺いたいと思います♪


パンプローナでスペイン料理  (豊田市)




オーブン料理 Pamplona
ジャンル:スペイン料理
住所:〒471-0848 愛知県豊田市本地町10-126-1(地図
周辺のお店のネット予約:
肉が旨い NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店のコース一覧
自然野菜と炙り焼 こころthe志のコース一覧
神戸屋 山之手本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×スペイン料理
情報掲載日:2020年1月24日









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
近々行く予定です(予約済み)
楽しみです
Posted by みどみど at 2020年01月24日 22:24
★みどさん

うわ~。
タイムリーですね♪


美味しいお料理に素晴らしい接客で楽しんできてくださいね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年01月25日 20:54
ドキンちゃん、おはようございます(*^^*)
以前頂いた時は、前菜の盛り合わせにせず、サラダを頂いたのですが、
前菜の盛り合わせ、いいですね~♪
私も次回は、そちらにしようと思います。
昨日ちょうど、久しぶりにパンプローナさん行きたいね~って話してて・・・
私も近々行ってこようかな( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年01月26日 08:20
★いろはさん


こんにちは!

前菜の盛り合わせ、すごく良かったですよ~。
いろはさんはが召し上がられていたあの有頭エビが美味しそう!!!

海老嫌いの友達がいたので、今回は頼めなかったのだけど・・・
次回はアレ狙いで行きたいな!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年01月26日 16:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプローナでスペイン料理  (豊田市)