ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月08日

絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ




ころも農園さんのシェフさんが変わったのも全然知らなかったのだけど・・・・
時々お店の前からと~ってもいい匂いがしてきてたんだよね。



ずっと気になっていたのだけど、なかなか行く機会に恵まれずだったのだけど。
やっと行くことができました。




そもそもころも農園さんの場所がわからない方が結構いてる。
とよしんの本店近くにある桜城址公園ってとこの北側にある蔵。
有名な喫茶ゆらりさんのある建物なんだけど。



ゆらりさんは右側ね。
左手にころも農園さんがあります。



中に入ったのは久しぶり。



シェフのタッピーさんがひとりで切り盛りされているようです。
まずは1Fで注文して前払い制。
斬新~~~~~!!!



ひとりで切り盛りしているからこそのシステムかもね。



この日は狙っていたハンバーグのランチがなくて。
メンチカツかチキンのチーズオーブン焼きか・・・・
悩んで悩んで結果チキンにしました。



なんと1000円。
安っ!!



絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ



サラダとスープが付いてきます。
これがどっちも美味しい!



サラダにはたっぷり大橋さんのトマトがのっていて、ドレッシングも手作り感あってとっても美味しい。
スープはかぼちゃのスープかなぁ。
クリーミーでとっても美味しかったです。



絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ


想像していたものじゃないものが出てきた!


なるほど。
チーズオーブン焼きはこういう形で出てくるんだ!


トマトベースのソースがこれまた絶品。
めちゃ美味しかったです。
チーズもたっぷりそして下からパスタまで登場。



絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ


温泉卵までオンされていて、もうボリューム満点。
途中、お箸が止まった・・・・。


男性は余裕でクリアかもしれないけど、私にはちょっと多かったかな。
嬉しいことなんだけどね。



これだけ出て来て1000円って儲けあるのでしょうか。
しかもめちゃくちゃ手が込んでます。
割に合わないんじゃないかと心配になります。



他のメニューもすごく気になりました。
そして夜も行ってみたい!!!



飲み放題付きのコースは4000円からあるそうですよ。
アラカルトもあって、ごはんやサラダなどのセットにできるみたい。



日曜日はお休みみたいだけど、土曜日は営業しているので家族での利用もありかも。


また利用したいお店!



絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ


絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ



ころも農園さんでドリンクも付けられたのだけど、この日はこの後ノンちゃんのお店へ。
STREET COFFEE&BOOKS≫



絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ



とってもかわいいカフェラテ。


ほっこり癒された~~。
ノンちゃんかわいい~~~~!!!



相変わらずノンちゃんファンであふれかえってました。
大人気ですね。










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは
これは舌を火傷してでもかぶりつきたいですね(笑)。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年11月09日 22:12
★みどりっこさん

とっても美味しかったです。
みどりっこさんもぜひ!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月10日 22:16
遅ればせながらご利用ありがとうございました☆
最近行けてなくて、このメニューまだ食べた事ないんで次回頼んでみよっと♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年11月11日 23:26
★夢農人いしかわ様

美味しかったですよ。

このメニューがいつもあるわけではないと思うのでお気をつけください♪
その時その時でメニューが違うので、この日はハンバーグがなかったんですよね。

あとはメンチカツでした。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月12日 14:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!ころも農園のランチに行って来ました♪   (豊田市) ママトコ