ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年10月23日

ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)




何年ぶりかの利用です。
ルイジアナママさんのランチに行ってきました。



ここはホントにコスパすごいですね。


ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)



前菜がずらりと並んでいます。
これだけでテンション上がる!!


でもカボチャやイモ系は取らなかったよ。
なるべくヘルシーなものを♪


ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)



ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)


ドリンクも飲み放題。
すごい種類。


こちら+温かい飲み物もあります。



ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)


今回注文したのはこちらのランチ。


普通だとパスタかピザを選んで大量のパスタやピザをひとりで平らげることになるのだけど・・・・
そんなに炭水化物要らない!
っていうのと、めちゃお得だったのでこちらに。



ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)


チーズフォンデュにしてみたけど、これはね~~。
結局パンが炭水化物(笑)


ブロッコリーとウインナーがちょろっと付いてたけど、それがもっと欲しかった。
結局そんなに食べなかった。



ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)


ピザはミニサイズ。
これでひとり2切れずつぐらい当たったよ。




ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)


パスタはこちら分けた後のものね。
これぐらいで十分!


ひとりじゃ絶対頼まないクリーム系のパスタ。
これぐらいなら平気だけど、この3倍もの量はひとりで平らげられない・・・。




ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)



デザートも盛りだくさん。
まぁ食べたのは一部ですが・・・・



ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)



この日はケーキバイキングが付いてきました。



ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)



ゼリー系とかもあってヘルシー系のものもありました。
これはかなりお得なランチでした。



久しぶりに利用したけど、いいお店。
難点は駐車場かなぁ・・・・


なるべく乗り合わせでって言われても、やっぱりそれぞれクルマで来ちゃうもんねぇ。


予約しないとなかなか食べられないお店の1つ。
ぜひ行かれる際にはご予約を!


できればケーキバイキングのある日がさらにお得。



ルイジアナ ママ 豊田店
ジャンル:イタリアン
アクセス:愛知環状鉄道末野原駅 徒歩12分
住所:〒470-1201 愛知県豊田市豊栄町5-80-1(地図
周辺のお店のネット予約:
北海ダイニング 康家のコース一覧
昭和食堂 豊田西町店のコース一覧
焼肉 華火 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年10月21日














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルイジアナママのケーキバイキング付ランチ  (豊田市豊栄町)