ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年04月11日

魯菴さんで春の味覚を頂いてきました!(豊田市駅前)




先日、急に魯菴さんに行きたくなってランチに行きました。


春の味覚がいっぱいで五感を刺激されます♪


魯菴さんで春の味覚を頂いてきました!(豊田市駅前)



蕗味噌のほろ苦さがたまらない♪
美味しい~~~!!!


どれも丁寧に作ってあって幸せ~!な気持ちに。



魯菴さんで春の味覚を頂いてきました!(豊田市駅前)



土鍋ご飯は桜エビでした。

ピンク色が美しい。



魯菴さんで春の味覚を頂いてきました!(豊田市駅前)


鶏肉の黒コショウ焼きにいろんなものがのってました。
あんかけにされていて食べやす~~い。


味付けもちょうど良くて美味しい!


お餅もあったり、生麩があったり
いろんなものがあって面白い。


赤だしとお新香がついてきますよ。


魯菴さんで春の味覚を頂いてきました!(豊田市駅前)



デザートは2種盛り。


黒胡麻のシャーベット。
さっぱり美味しかったな。
黒胡麻、体に良さそう!


いちごの杏仁ソース?だったかな。


いちごも結構いいものを出してくれてますね。


どれも美味しい。
いつも大満足です。



最近はよく満席ですの貼り紙。
ぜひ行かれる際には☎してみてくださいね。




ごちそうさまでしたキラン



和is魯菴
和is魯菴
ジャンル:和食ダイニング
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-110 コモ・スクエアEAST1F(地図
周辺のお店のネット予約:
個室 焼肉 頂~いただき~のコース一覧
昭和食堂 豊田西町店のコース一覧
クラフトビール×肉 MERCADO~メルカド~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×会席料理
情報掲載日:2019年4月11日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんばんは

新元号になってお伊勢参りを予定してるなら
津県庁辺りの旧伊勢街道沿いに東京の生食パン
「に志かわ」の店舗がありますよ。
予約無しでも買えますけど1人2本迄です。参考までに。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年04月11日 19:34
★ハヤテさま


こんにちは。
お伊勢参りですね~。
考えてませんでした~。

生食パン本当に流行ってますね~。
食べたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年04月12日 18:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで春の味覚を頂いてきました!(豊田市駅前)