ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年04月02日

予約必須のお店!ミネットさんでランチ♪(豊田市駅前)





大好きなお店の1つミネットさん。


時々行きたくなって予約しようと☎するのだけど、結構満席。
今回は運よくなんとかカウンター席確保でき、友達と行って来ました。


春休み中の束の間のフリータイム(笑)




予約必須のお店!ミネットさんでランチ♪(豊田市駅前)



メイン料理を選ぶのですが、1300円から選ぶものによってアップ料金あり。


こちらは天然ブリのポワレ 新玉ねぎのクリームでした。



ブリが全く臭みなく、新玉のソースは甘かったよ。
美味しい♪


付け合わせのお野菜もすごく甘くて美味しかった。
そう。
ここのお店は野菜が超美味しい。



予約必須のお店!ミネットさんでランチ♪(豊田市駅前)


サラダはこんなにたっぷり出てきます。


モリモリ食べられま~す♪




パンかライスか選べます。
ドキンはパンにして、残ったソースを残すことなくつけて頂きました。

美味し!



他にスープやデザートなどは追加して注文できます。




予約必須のお店!ミネットさんでランチ♪(豊田市駅前)


こちらは友達が注文した三陸サワラのムニエル


なかなかのボリュームでした。
こちらは700円アップ料金。



予約必須のお店!ミネットさんでランチ♪(豊田市駅前)



他にこんなメインディッシュがありましたよ。
お肉もあるので、魚がダメな方でもイケます♪




この日も満席で、カウンターまで埋まってました。
本当に人気店ですね。



今度は夜ゆっくり行きたいなぁ。



ミネット
ジャンル:ビストロ
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩1分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-27 横井ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉 華火 豊田店のコース一覧
とんぼ 本店のコース一覧
TAIWAN BAR 台湾ケンタ コモスクエア店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×ビストロ
情報掲載日:2019年4月2日









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約必須のお店!ミネットさんでランチ♪(豊田市駅前)