ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年11月15日

カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)




随分前にモーニングを利用したことがあるカフェリッチョさん。
今はモーニングやってないんですね・・・・


ランチは初めて利用しましたが、開店前から待ってる人が多数。
人気店なんですね。



今回は藤岡に住む友達と久しぶりにランチ。



カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)


こちらはお友達が注文したハンバーグランチ。
ハンバーグの種類も大根おろし、デミグラス、チーズトマトだったかな?
3種類から選べてました。


子連れだとハンバーグは鉄板だね!!!



カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)


迷ったけど、アンガス牛と旬野菜たっぷりのハヤシライス
にしてみました。



野菜がたっぷりで良かったです。


女子受けしそうなカフェメニューという感じのものばかりでした。



カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)


日替わりメニューも気になりました。




カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)


カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)



フリードリンクがあるのも嬉しい。
デトックスウォーターもあったよ。


ついつい長居しそうだけど、90分間しか居られません。
残念・・・・・



カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)


chaooのクーポン持参で、デザートが無料で付いてきました。
ラッキー。


手作り感のあるバナナとチョコレートのケーキでした。
ごちそうさまでした。


駐車場が少な目なので、早目に行かれることをオススメ。



藤岡のお友達が藤岡にスーパー作ってほしいって嘆願してました。
本当にお店がないらしく、週1程度四郷ぐらいまで下山?されて買い物らしいです。


立派な買い物難民(;'∀')


あの辺も結構人口増えて来てると思うんだけどね~。
やっぱりお店は増えないのかなぁ。


どこかのスーパーさん、ぜひ飯野あたりで作ってあげてください。



こんな話してたらあっという間に90分ですよ(笑)
まだまだ話足りなかったわ~~。



カフェリッチョ(cafericcio)
ジャンル:カフェ
アクセス:名鉄三河線猿投駅 徒歩11分
住所:〒470-0373 愛知県豊田市四郷町東畑132 メゾンアマービレ1F(地図
周辺のお店のネット予約:
蕎麦酒房 一献のコース一覧
炭火焼肉 炭咲のコース一覧
完全個室居酒屋×ダイニング セルディヴァースのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年11月14日











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ブーログ見てたら
松坂屋豊田1F食品催事場にて 11月21日(水)→27日(火)
プレスバターサンドの特別販売されます
行列スィーツみたいです
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年11月16日 03:25
★ハヤテさん

初めて知りました!
調べたら結構すごく人気みたいですね~
わざわざ豊田まで出店してくださるだなんて(笑)

行けたら買ってみようかな
ありがとうございます
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年11月16日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェリッチョさんでフリードリンク付きランチ    (豊田市四郷町)