2018年03月15日
桜町本通り商店街の桜が満開♪ ドルチェヴィータ移転オープン4月7日 (豊田市桜町)
毎年一足先に桜が満開になる桜町本通り商店街の桜が満開になってますよ。

初夏を思わせられるほどの陽気にびっくり。
桜と青空とのマッチがいいでしょ。


スマホのポートレート機能で写すと、後ろがボケてまるで一眼レフのような仕上がりに♪
なかなかうまく撮れました(^_-)-☆
昨日たまたま見かけたユーズネットの井上会長さまが書かれているブログ≫
いつも何という桜なのだろう?
と思っていましたが・・・・・
どうやら早咲き桜の一種のはるめき桜という桜だそうです。
初めて聞きました。
やっぱり満開の桜を見ると癒されますね!!!
まさに桜町本通り商店街の名にふさわしいですよね。
そしてこの桜の目の前には旧ビストロモコさんがあり、着々と改装作業に入られているみたいです。
朝日町にあるドルチェヴィータさんが移転してくるようですよ。
店名は 桜町バール DolceVita
4月7日オープンだそうです。
ただドルチェヴィータさんの売りでもあった石窯ピザが食べられないのは残念ですね・・・・
ビストロモコさんがなくなってあの一角が寂しい感じだったので、お店が入ってくれるのは嬉しいです。
ランチも楽しみですね。
朝日町の店舗は一旦3月25日に閉店され・・・
その後はお惣菜とケーキやプリンのテイクアウト専門店になるようです。
詳しくはHPに掲載されています≫
4月7日オープンなら、8日の八日市後のランチなどでも使えそうですね♪
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。