ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年03月12日

ふるさと納税でかねひろの黒酢不知火(デコポン)ゲット  佐賀県太良町  2018




 昨年、ふるさと納税で頂いたかねひろの黒酢みかんがあまりに美味しかったので、今度は黒酢不知火(デコポン)を狙いました。



寄附したのは佐賀県太良町




ふるさと納税でかねひろの黒酢不知火(デコポン)ゲット  佐賀県太良町  2018



ふるさと納税でかねひろの黒酢不知火(デコポン)ゲット  佐賀県太良町  2018



ジューシーでとっても甘くて美味しいです。
薄皮も食べられますが、剥くとよりジューシーな気がします。
でも面倒なので、そのまま食べます(;'∀')



ここの柑橘類はホント美味しいなぁ。


化学肥料を使用せず有機栽培で育てているみたいです。
今後も柑橘類はここで頂くことにしましょう(笑)


不知火は限定500箱のようです。
まだ寄附できるみたいです。
興味のある方はぜひ(^_-)-☆





同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市
ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市
ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市
ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町
ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市
ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール  
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市 (2024-02-29 22:05)
 ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市 (2024-02-12 22:22)
 ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市 (2024-02-08 08:51)
 ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町 (2024-02-05 20:30)
 ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市 (2024-02-04 17:51)
 ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール   (2024-01-31 17:13)

この記事へのコメント
こんにちは、たまにですがドキン様のブログ、拝読しております。よく更新されていらっしゃって、豊田市内でも影響力が大きいブロガーさんだなと思っております。お気を害されるかもしれませんが、お気付きでないかもと思い、一言コメントをさせていただきました。ふるさと納税の話題をよく出されているようですが、返礼品に関して多くは語らない方が良いですよ。ふるさと納税はあくまで納税です。前年の年収から控除の上限が算出され、それに基づき納税し、返礼品も受け取ります。ドキン様はふるさと納税の返礼品を受け取るたびにブログを書き、その全ての記事を「ふるさと納税」のタグで紐付けされています。タグをワンクリックするだけで、その年に何件の返礼品を受け取ったか容易に調べられ、その件数や品から納税額、さらにそこから世帯年収も簡単に割り出されます。ドキン様が独身であるならまだしも、ご主人の会社やお子様の学校生活もあることを考えますと、このブログという場でご自宅の納税状況を洗いざらい記事として書き、タグ付けして制限なく公開することは賢明ではないと思います。

通りすがりの余計のなお世話ですので、気にならないようでしたらコメント削除してください。
Posted by nonamenoname at 2018年03月13日 18:14
★nonameさま

ご指摘ありがとうございます。
そしてお気遣いありがとうございます。

私自身、ふるさと納税する際にどの品が良かったかを検索することがあり、とても参考になっているので、せっかくでしたら参考にして頂ければという思いで公開させて頂いています。


公開も全てではなく、公開していないものもございますし
限度額いっぱいいっぱいは寄附しておりません。


確かに推測される方はいろいろと推測されるでしょうね・・・
それでも情報が欲しいという方も多いので、今後のことはまた考えさせて頂きますね。


ご指摘ありがとうございました。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年03月13日 18:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税でかねひろの黒酢不知火(デコポン)ゲット  佐賀県太良町  2018