ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年03月01日

魯菴さんの個室でママ友会  (豊田市駅前)




先日子どもの行事があり、ママたちとランチすることになりまして・・・・・
皆様のリクエストにより魯菴さんに行くことになりました。


初めての人がいたり、何年も前に利用したっきりの人もいたり。
あまりの美味しさに感動されてましたやったー



やはりまちがいないですね!



まぁまぁ人数がいたので、奥の個室に通してもらえました。
ありがとうございます!!!


魯菴さんの個室でママ友会  (豊田市駅前)


前菜だけでみんなテンション上がります!!!

どれを食べても美味しいです。
また夜も行きたくなっちゃった!



魯菴さんの個室でママ友会  (豊田市駅前)



メインはお肉かお魚かを選べますが、ここは肉の方で。


こちらは旨脂豚炙り焼き 蕗の薹下しポン酢
めちゃくちゃ柔らかい豚肉で、炭火の香りがしてめちゃ美味しいです。
おろしポン酢なのでサッパリ。


魯菴さんの個室でママ友会  (豊田市駅前)



ごはんは小柱の炊き込みご飯でした。
たっぷりあって、お腹いっぱいです。


魯菴さんの個室でママ友会  (豊田市駅前)


デザートは2種類出てきます。
この日は八ツ橋のアイスとゆずのプリンだったかな?


八ツ橋がちゃんと入ってた。
アイスの中にもっちりとした食感。
美味しい!


でもまぁまぁシナモンが効いているので、シナモンがダメなお友達は食べられず。


どれも手作りで大満足のランチでした♪
これで1620円はホントに赤字では???
と心配になるほどのクオリティ。


頻繁に通っても飽きさせないメニューでオススメです。


また伺いま~す( *´艸`)










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんの個室でママ友会  (豊田市駅前)