ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年02月25日

香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)



かれこれ8年ほど前、1度か2度訪れたことのある中華屋さん。
陣中にある香楼苑さんでランチしてきました。


大衆中華のお店なんだけど、綺麗な外観のため
皆さん高級店だと思ってたっぽいです。


8年も経っているので、以前より年季入ってきたなぁという印象ですが・・・・
それでもよくある大衆中華料理店より清潔感があります。



ランチがめちゃくちゃ安くてびっくりですよ。



セットメニューがめちゃくちゃ安いけど、食べたい組み合わせをするには単品利用しか難しかったので・・・・
単品で注文して、分け分けしました。
分けるといろんなものが食べられていいですね!!!



香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)


どうしても1つは台湾ラーメンにしたかったので、こちら。


見た目はそんなに辛くなさそうですが・・・・
後からピリピリくる系でした。


あっさりしているけど、物足りなさはなく、とろみのあるスープで美味しかったです。



香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)


炭水化物×炭水化物なので、普段はあまり食べませんが・・・・
分けるのでアリです!


天津飯は卵もとろ~りおいしかったです。
もう少し塩気が少な目だと嬉しい。
ちょっとしょっぱかったかな。


香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)


酢豚もしっかりした味でしたが、とっても美味しかったです。
ごはんが進みそう。



それぞれ税込みで500円だったので、ひとり500円ランチ。
安っ!



なのに店員さんとてもいいご対応をしてくださり、ありがとうございます。


席はテーブル席だとモクモクタバコだったので・・・・
禁煙の座敷の方にさせて頂きました。
掘りごたつ式でいい感じ。


サービスでコーヒーも飲み放題でした。
私は飲みませんでしたが・・・・(;^_^A



メニューのご紹介。



香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)


香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)



セットが一番お得。


だけど、女性ならこうして単品ばっかりをいろいろ取って分け合うのが楽しくていいかも。


気軽に使える中華店。
また行きたいと思います(#^^#)












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香楼苑でコスパ高い中華ランチを頂きました( *´艸`)  (豊田市陣中町)