ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年02月20日

焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)





子どもを労う会・・・・・
ある大きなイベント終了のためお疲れ様会。


子どものリクエストにより焼肉!!!
もう食べ放題に行ってやろうかと思ってきたけど・・・・
やっぱり私がイヤ。



選んだお店は焼肉ホルモンせがれさん。



精肉卸直営店のため新鮮で美味しいお肉やホルモンがいっぱいです。
ただ結構お値段も張ります。


焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


塩タンですが、他のお店に比べたら分厚いんだよね。
やっぱり分厚い方が美味しい。


こちらで2人前。

1人前790円だったよ。
こればっかりもっと食べてもいいぐらい


焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)



もっと美味しそうな写真があると良かったね。
これはタン焼いているところだよ~。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


もうね・・・・脂身ばっかりのは要らない!
ってことで赤身狙いで頼んでたんだけどね。


こちら、和牛ハラミ。
ハラミと言えば横隔膜。
赤身のイメージですが・・・・・


この店では違った。
結構サシが入ってます。


でもしつこい味ではなく、甘くとろける旨さ。
でもいっぱいは食べられないかも。


こちらは1人前1680円ほど。


焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)



コレコレ!やっと赤身だよ。
それでも少しサシが入っているので、硬いとかはなし。


これならいくらでもいけそう。


厚切りの赤身肉。
こちら2人前ですが、1人前で980円ほど。


焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


せがれサラダだったかな。
あれこれ入っていて、美味しかったです。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


特鮮塩レバー焼 880円


これは美味い!!!
軽く炙って頂きました。


ごま油とのマッチング最高ですね。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


若鶏のせせり

これがまた美味しい。
子どもたちにも大人気。


塩にして柚子胡椒でいただきました。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


とんちゃん。
綺麗に掃除しているからか臭みもなく、甘みがあってとっても美味しかったです。


焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


ハツもコリコリでめっちゃ美味しい。
子どもにも大人気。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


ミノってあまり食べたことないかも。
結構歯ごたえあって不思議な感じでした。

コリコリってのも食べたかったのに、あいにく売り切れでした。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


〆は牛もつ鍋
2~3人前あって1380円
これもまたすごく良かった


寒い冬にもってこいの逸品。



焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)



ライス大2つで何とか乗り切った~~~
これなかったら、どんだけお肉食べられてるか。


あと数年後には・・・・2万コースだな。


怖い怖い。
焼肉食べに行けない・・・・・。


ついに食べ放題デビューか・・・・・・?




焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)


焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)







焼肉ホルモン せがれ
ジャンル:焼肉
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩3分
住所:〒471-0025 愛知県豊田市西町6-2-2(地図
周辺のお店のネット予約:
cafe doubleのコース一覧
野菜のおいしい居酒家 菜な蔵屋のコース一覧
彩花亭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×焼肉
情報掲載日:2018年2月18日




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 19:25│Comments(3)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
此からの、焼き肉は野菜、野菜、御飯、肉かな?
食べ放題の焼き肉の質は(>_<)ですよ!
お店によるけど!
安い価格は豚肉メインだし。
高い価格は牛肉有るけど何処の国の肉?ですよ。
食べ歩きして美味しい食べ放題焼き肉を見つけないとね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年02月21日 03:33
こんにちわ。
私も せがれさん 大好きです。
夕方の早い時間は
生大が生中の値段なので・・・(今でもかな?)
↑↑↑ 私には有難い 笑。
でも、年末に行ったら、
私の大好きな 部位が 販売中止になってて
かなりショックを受けました 泣。
好きなお店だったから 余計にショックで・・・。

ドキンちゃんのブログ見てたら
お肉が食べたくなりました~~。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月21日 10:53
★ハヤテさん

焼肉食べ放題のお肉はやっぱりダメですか・・・・。
私はそんな量食べられないから行きたくないですが・・・・
子どもの食欲考えると、子どもだけで行ってほしいぐらい(笑)


おうち焼肉が一番リーズナブルかしらね。



★ももたろうさん


ももたろうさんもせがれさんよく行かれてますよね♪

生大が生中のお値段ってこの前もそうだったと思います。
もちろん旦那が生大頼んでました(笑)

お得ですね♪


好きな部位ってどこなんだろう~~~?
なくなってしまったのは残念ですね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年02月21日 14:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉ホルモン せがれで美味しい焼肉!お疲れ様会 (新豊田駅前)