ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年08月14日

美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)




久しぶりの夜利用。
美人亭さんに行って来ました。


予め予算を伝えておいて、オススメのお料理を出してもらいましたよ。


やっぱり美味しいお刺身が食べた~~~い!!
というリクエストに応えてもらって、こちらのお刺身たち。



美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)


4人で行ったので、ちゃ~んとケンカしないように4人分に分けてもらってますよ(^◇^)


カニすごいでしょ。
ワタリガニだよね。


食べやすいようにある程度分解してくれてます♪


あとは無言でホジホジ・・・・・
ウマ~(^◇^)



お刺身もどれもこれも美味しくて、チビちゃんもバクバクいってました。



美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)



こちらもリクエストしていたものの1つ。
大あさりのてんぷら。


めちゃ美味しいです。


普段大あさりって食べることがなくて、美人亭さんでしか食べたことないかな?

ねぎとかいろんな具が詰められていて、それを油で揚げているの。
ねぎがトロトロで最高です♪


ぜひ一度食べてもらいたい逸品。


美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)



ヘダイだそうです。
初めて食べるかも。


塩焼きで登場。
こちらがひとり1匹だからかなり食べごたえありです。


1匹は残して持ち帰らせてもらいました。



絶妙な塩加減。
皮はパリパリ。
美味しくいただきました。



美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)



他にもいろいろお料理を出して頂きましたが、こちらは〆のうなぎのお寿司でした。
お腹いっぱい~~~。
大満足のお料理たちでした。



美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)



お口直しにアイスクリームも出てきました。
お腹はちきれそうです。



どれもこれもとっても美味しかったです。
個室でゆっくりお食事が出来たのも良かったです。


お盆期間中ということで、かなり予約も入っていたみたいで繁盛されていましたよ。


美人亭さんの夏休みは、8月27日(日)から30日(水)までの4日間だそうです。
お気をつけください。


美味しいものが食べた~~いって方はぜひ予約して行ってみてくださいね。


ランチはもっともっとお値打ち。
いつもこんなに出してもらってこの料金でいいの??って思うぐらい出てきます。


ランチも完全予約制。
ぜひ予約して行ってみてください。


ごちそうさまでした♪
そして元気をたくさんいただきました( ˘ω˘ )











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 21:01│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
先日はご家族でお越しいただきありがとうございました!
みなさん揃ってのお顔を見ることができてよかったー♪
帰り際、ちょいと長くなってしまってすんまそん・笑
またぜひ、よろしくおねがいいたします!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月15日 09:50
✳︎美人亭 一休さま

先日はありがとうございました
楽しかったし、美味しかったです^ - ^

またゆっくり伺います♫
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月16日 06:55
こんにちは
店舗情報で
下市場のケーズ電気の駐車場改築店舗で
寿司屋いきましたか?
まだなら、回転しない寿司屋でしたよ!
初めて入ると寿司流れてないから?の状態だけどタッチパネルで注文→台で搬送でした。
タッチパネルでアレルゲンがみれます(お知らせ部分タッチ)
駅前のシネコンの運営はイオンシネマでしたね
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年08月17日 03:30
*ハヤテさん

ご無沙汰しております。

下市場のお寿司屋さんはまだ行ってません。
回らないんですね~。

味はいかがでしたか?

駅前の建物もだいぶ出来てきましたね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月18日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんの個室で晩御飯(豊田市)