ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年08月03日

魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)


やっぱり大好きハート


魯菴さんのランチが食べたくなって先日ふら~っと行って来ました。
いつ行っても間違いないですね♪


魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)


前菜だけで大満足のランチ。

どれを頂いても、丁寧に作ってあって本当に美味しいです。
普段食の細いチビちゃんも、魯菴さんではバクバク食べます。



魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)


お肉かお魚か選べますが、たいていお肉の方を選んでしまいます。

鶏肉の梅肉ポン酢だったかな。
梅がたっぷり入ったポン酢につけて頂きました。
さっぱりしてる♪


夏野菜の付け合わせも美味しくいただきました。




魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)


ごはんはコーンごはんでした。
夏ですね!!!
甘くてとっても美味しい。


ついつい食べ過ぎちゃいそうになります。


魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)


デザートは2種盛り。

くずきりにはなんとほうじ茶シロップがかかってました。
ほんのりほうじ茶の香りがして、甘くておいしい~~~~~。
かき氷にかけても美味しいんだよね。
魯菴さんのかき氷、また食べたいわぁ。


抹茶はシャーベットで、さっぱりしてました。
美味しいなぁ。


どれをとっても美味しくて大満足。
これで1620円って本当にいいんですか~?
って思います。



主人は今月2回も夜利用するそうです。
羨ましい!!!
ランチもいいけど、夜がまたすごくいいです。


いつか友達と夜行きたいなぁ。
なかなか夜出られないけど・・・・。


美味しい料理に美味しいお酒。
最高だね。


 日本酒 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)