ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年06月12日

ランパス11⑧リピート!プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前)




最近ランパスヘビーユーザーです(^◇^)


プロントさんの鉄板ナポリタンセットがあまりにもお得なので、これはリピートしておかなければっ!
ってことで、行って参りました。



ランパス11⑧リピート!プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前)



昔懐かしい感じのナポリタン。
私の地元のさびれた商店街にある喫茶店でも、この名古屋式?の鉄板ナポリタンがあって、
物珍しさでちょっと評判だったのね。


しかしこれが名古屋名物だったとは・・・・・

ここ数年で知った気がします。


ナポリタンと卵の融合なんてよく考えたなぁ・・・・って感心してたのに。
なんだ・・・パクリじゃないか。


そんな懐かしの喫茶店も、数年前通りかかったらつぶれてました(爆)


とまぁ・・・・話は反れましたが。


プロントさんの鉄板ナポリタン、かなりのボリュームです。
残そうかと思うけど、やっぱり全部食べてしまう。


ランパス11⑧リピート!プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前)


糖質だらけのパスタの前にはたっぷりサラダを頂きました。
少しは吸収が違うのだろうか・・・・・


ランパス11⑧リピート!プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前)


ドリンクの種類も結構多くて、今回はカフェラテにしました。
コーヒーの濃さ調節はしてもらえないので、スジャータ?を2つほど投入・・・・
おまけにグラニュー糖も1本半投入・・・・・


こりゃ太るわ(;´・ω・)


前回はココアにしたので、それよりはマシなのかな・・・・・
ココアにはたっぷりクリームも乗ります。
コスパは非常にいい!


ドリンクだけでも結構するのに、なんとこんなに付いて500円で頂けます。
めちゃお得。


しかも楽天ポイントで食べることもできるので、実質無料でいただきました。
ごちそうさまでした!









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ドキンちゃん、安心して(*^^*)
糖質や油分を取る前に野菜を食べるのはほんとによくて、外に流してくれるって栄養士さんから聞きました。
侮れないって言われてましたよ~
でも毎食片手に山盛り一杯じゃないとダメなんだそうです(゚∀゚;)
だから火を通した野菜ならカサが減っていいみたい。
わたしが言っても説得力ないですけどねー(笑)
Posted by むーむー at 2017年06月12日 21:37
*むーさん

ありがとうございます!

やはり野菜が先に食べるのは意味があるんですね♪
これからも気にして食べてみま~す(^_-)-☆


ランパス、やっぱりついつい行かなきゃ!になっちゃうから、次回はパスかな(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年06月12日 21:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11⑧リピート!プロントで鉄板ナポリタンセット(豊田市駅前)