ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月11日

サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)



辛い物が食べたい!ってことで、久しぶりにサランバン若宮本店さんに行って来ました。


元宮町にも系列店がありますが、若宮の方がランチバイキング付でお得感がありますね。



好きなメインを1つ選んだら、もれなく17種類ほどのお料理が食べ放題。



サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)



以前行ったときよりなんかよかったなあ



サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)


野菜がほとんどなのでヘルシー。
チヂミも何度も焼きたてが出てきてましたよ。
本日のチヂミってのもあって、この日はキムチのチヂミでしたよ。
でも普通のチヂミの方が美味しいかも。

もちもちしていて美味しかったな。
糖質気にして控えめに・・・・・|д゚)



サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)


メインはこちらから選べました。


友達と2種類選んでシェアしました。
なかなかのナイスチョイスだったかな。


サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)


ユッケジャンですよ。
低脂肪高たんぱくのすね肉を使っているのでヘルシーという文字が心躍るわ♪

結構辛くて、美味しいスープでした。


この写真ではサイズ感がわからないかもしれないですが・・・・
結構小ぶりです。
お椀に2杯分ってとこでした。



サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)


こちらは冷麺。
お酢も用意してくれて、いい感じ。


冷麺も結構赤いものが入ってたね。
見た目ほど辛くはないけど、子供にはキツイかな。



メニューによっては全然辛くないものもいくつかありました。



メニュー次第ではとってもヘルシーなランチを楽しむことができると思います。
食べ放題にもあったビビンバは食べなかったです。


コーヒーも飲めますよ。
私は飲みませんでしたが・・・・


韓国料理が食べたくなったらぜひ行ってみてくださいね。
土日もランチやっているみたいです。
平日がねらい目かな~~~~。


















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

この記事へのコメント
辛い物好きです!キムチ大好きっ!

色んな物を少しずつ・・・
野菜が多いのも嬉しいですね♪
選べるメインも種類が豊富なんですね。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月12日 08:54
*ももたろうさん

辛いもの好きなら楽しめるお店だと思います!
メインもたくさん種類があって迷いますよ。
友達とシェアすることをオススメしま~す(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月13日 16:17
冷麺の麺はどんぐり麺ですかねぇ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年05月13日 23:05
*みどりっこさん

どんぐり麺っていう名前なんですか~?
なんか糸こんにゃくのような、もっとしっかりしたような麺。

韓国冷麺ってもう少し色が透明っぽい感じかと思っていたら、
結構黒くてびっくりしてました。

この手のものをどんぐり麺というのかしら?


とにかく美味しかったです(^^♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月13日 23:21
本場だとどんぐりの粉が入ってるもの使うみたいですね
茶色っぽい色の麺で、噛みごたえがすごくありますよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年05月14日 17:52
*みどりっこさん

確かに噛みごたえがしっかりありました。
色もそんな感じですね。
どんぐりの粉入ってたのかしら♪


また食べたくなってきました(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月14日 19:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サランバン若宮本店でランチバイキング(豊田市)