ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月28日

ゆらりさんで初トライフル(豊田市)



先日久しぶりにゆらりさんでゆっくりお話がしたくて、行って参りました。



ポジティヴでいつも元気がもらえるので、ちょっと元気がほしいときに行きたくなるお店。
今回もたっぷりパワー注入されてきました(^◇^)




一応ダイエット継続中?なので、お昼ごはんの代わりに・・・・


ゆらりさんで初トライフル(豊田市)


ずっと気になっていたトライフル。



ゆらりさんで初トライフル(豊田市)



こんな罪な食べ物絶対無理!と思っていたけど・・・・・
食べたら意外に大丈夫だった(笑)


クリームも甘さ控えめだし、全然重くない。
いろんなものが詰め込まれた逸品で、お得感がかなりあります。


これだけでお腹いっぱいになるので、お昼ごはんにするならいいよね♪



ゆらりさんで初トライフル(豊田市)


ドリンクは悩んだ末、ロイヤルミルクティーにしてみました。

すっきりとした美味しさでしたよ(^^♪



ゆらりさんで初トライフル(豊田市)


サービスでこちらのクラッカーを出してもらいました。
上のジャムはスパイシーなりんごジャムでした。
マーマレードっぽいものにりんごも入っていた感じで、美味しかったなぁ。



ゆらりさんで初トライフル(豊田市)


シフォンケーキのお持ち帰りの人も多かったです。
本当にいろんな種類があるんだね。





ゆらりさんで初トライフル(豊田市)


友達がお子様に注文していたプリンです。
結構ボリューム満点でしたよ。


バクバク食べていたので、美味しかったのでしょうね~~~~♪


また元気をもらいたくなったら伺いますね( *´艸`)



ゆらりさん、割り箸も売られるようになりましたね。
郡上の木で作った割り箸らしく、100膳でなんと500円。
やすっ


もちろんこちらで儲けなんてないようなもんで、間伐材の有効活用ということで普及活動の手助け。


一般的に流通している割り箸ってほとんどが中国産。
化学薬品まみれのもので食べたら、せっかく無添加で作ったお料理も台無し・・・・


普段割り箸なんてほとんど使わないけど、飲食店などの方
ぜひ国産の郡上割り箸を使って活動を応援してあげてください♪
詳しくはゆらりさんへ・・・・・

あ、でも今日と明日はお休みです




あと・・・・ゆらりさんが駐車場を探していらっしゃいました。
お店周辺で駐車場が空いているよ♪という方がいらっしゃれば、ぜひ声をかけてあげてください。


駅前はなかなか駐車場がないよね~。


早く見つかりますように・・・・・。





ゆらりさんのFacebookはこちら≫




GWのお休みも掲載されていましたね。
狙い目は5月1日、2日ね。
子供がいない間にご夫婦でどうぞ(笑)












同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらりさんで初トライフル(豊田市)