ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年11月24日

リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)


ずっと行きたかったリトルクックーさんのモーニングに行ってきました。
以前の料金スタイルとちょっと変わったみたいで・・・・


基本的にドリンク代+αですが、何を追加するかによって価格が変わってきます。



リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)


ドキンはサラダコッペパンサンドにしました。
ドリンク代+300円です。


パンはまいにちパン屋さんに毎週木曜日に来ているRiso(リゾ)さんのパンだそうで、
とっても美味しかったです。
中にはいっぱいお野菜が入っていました。


リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)


カフェオレにしました。
こちらは400円だったので、モーニングは700円。


一般的なモーニングに比べるとやはりお高目かな?という感じ。
もうちょっと出せばランチが食べられるもんね(^_^;)

リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)


ドリンクはこちら。

リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)



モーニングメニューはこちら。
スープが付いてくるモーニングも気になりました。


今度はスープも食べたいな。


ランチでカレーを食べた時の記事はこちら≫


いつの間にかブーログでもブログを書かれているんですね。
リトルクックーさんのブーログブログはこちら≫


あ~~~やっぱりスープ美味しそう。
今度はスープも食べちゃおうハート






同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

この記事へのコメント
さっきRisoさんとリトルクックーさん行ってきましたー(^^)
後でスープのブログ書きますね( *´艸`)笑
Posted by むーむー at 2016年11月24日 13:28
✤むーさん

そうなんですか~~~。
なかなかタイムリーなお話。

楽しみにしています(^0_0^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年11月24日 13:31
いつもありがとうございます♪
モーニングはセットで頼んでいただいた方がスープも彩りサラダも付いてボリューム満点です♪ 単品だと、もうちょい食べたいなとかな設定なので割高に感じると思います。。 説明不足でしたね。。 名古屋のモーニングのようにドリンク値段で、トーストや卵が付いてくるというのが今のところは難しくて、、 ワンコイン以下のセットも考えてます! 量が少ないからもうちょっと値段はってもいいからボリュームがある方がいい! というお声もたくさんいただいたので、どちらにも満足していただけるようなメニューも開発していきますね!
Posted by クックークックー at 2016年11月25日 07:07
✳︎リトルクックーさま

やはりスープ食べたいです♪
また伺いま〜す(^。^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年11月26日 08:29
こんにちは(*^^*)
先日のスープモーニングの件リトルクックーさんからお返事いただけました。

日々リトルクックー:季節のスープ
http://littlecockoo.boo-log.com/e388438.html

ここにコメントでお返事いただいてます♪
私のブログに追記しようか迷いましたが、違いを上手に表現する自信がなくてそのままにしてあります(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年11月26日 13:10
✤むーさん

ありがとうございます♪
拝見いたしました!!!

とりあえずはモーニングで食べてみようかな~
ランチはやっぱりカレーが食べたい!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年11月26日 15:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)