ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月02日

ふるさと納税でピオーネゲット  (長野県豊丘村)  2016






今年もピオーネが食べたくて、ふるさと納税しておきました。

今回は長野県の豊丘村というところに寄附しました。
1万円の寄附で、ピオーネ2kgが送られてきました。


ふるさと納税でピオーネゲット  (長野県豊丘村)  2016


もっといっぱい入っているのかと思っていたら・・・・
3房でした。
というのも、1房がめちゃ重いです。



1粒がすごく大きくて、ひとくちだと溢れちゃうぐらい大きいの。


ふるさと納税でピオーネゲット  (長野県豊丘村)  2016



5粒も食べたら結構お腹いっぱい。
でも来年はシャインマスカット狙いにしようかな。


いつまで続くかわからないこのふるさと納税制度。
来年もこんな恩恵受けられるのかしら・・・・







同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市
ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市
ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市
ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町
ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市
ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール  
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税2024 七福醸造の特選料亭白だし 碧南市   純粋はちみつ(あかしあ) 北海道三笠市 (2024-02-29 22:05)
 ふるさと納税2024 鹿児島限定焼酎4本セット  日置市 (2024-02-12 22:22)
 ふるさと納税2024 北海道オホーツク海産ホタテ貝柱 1.2kg  北見市 (2024-02-08 08:51)
 ふるさと納税2024 磐梯養蜂場のアカシアハチミツ      磐梯町 (2024-02-05 20:30)
 ふるさと納税2024 ハッピーフルーツ果樹園さんの文旦が届いたよ♪      高知県宿毛市 (2024-02-04 17:51)
 ふるさと納税2024スタート! 北海道根室産のいくら&コエドビール   (2024-01-31 17:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと納税でピオーネゲット  (長野県豊丘村)  2016