ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年07月30日

魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)





魯菴さんの個室でおまかせコースランチを頂いてきました。


つい先日ランチ利用してましたが・・・・(^_^;)
また利用したくなるお店です♪



魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


前菜がとにかくすごい!
これだけで大満足。


魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


とうもろこしの豆富は甘くてフルーティなとうもろこしの香りがたまりません♪



魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


魯菴さんの鴨、本当に美味しいです。
いろんなところで鴨は食べた事がありますが、魯菴さんで食べる鴨が一番好き♪


たこのやわらか煮は本当にタコとは思えないほど柔らかくて、びっくりしますよ。
きっと私のように圧力鍋なんて使わず、ことことことこと煮ているのでしょう。
めっちゃ手間暇かかっている逸品。


魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


今日は土用の丑の日
ドキンは一足先にうなぎを魯菴さんで頂きました♪


うなぎも茄子も油で揚げられており、海老しんじょうなどと共にとろ~り口触りなめらかな餡がかけられていました。
濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい味付けで大変美味でした♪
小さなカラフルあられもかわいいハート




魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


メインは旨し豚(うましとん)と桃のバジルソース
豚肉と桃のコラボレーション。
すごい発想力!


とっても甘くて美味しい桃を贅沢に豚肉と頂きます。
美味しい~~~。
さっぱりとしたソースでした。


小鉢には揚げた帆立の貝柱にお酢でマリネされたトマトと玉ねぎがトッピングされていて美味しかったな。


ガラスの器には冬瓜のすり流しが入っていました。

中には、マイクロトマト、長芋、じゅんさい、生湯葉、鴨、蟹などなど
いろんなものが入っていて、まるで宝探しのようでした♪



魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


ハモと梅肉のごはんが登場♪
夏ですね!

さっぱりと梅の味が効いていて美味しかったですよ。


魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)



魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)

そしてデザートはまたかき氷登場♪♪
かき氷だったらいいな~ハート
と思っていたのです。
思いが通じて良かった!


魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


8種類のシロップ。
全て手作りです。


魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


前回とは一部違っていて、梅やブルーベリーが登場。
梅も梅酒みたいな味で、とってもさっぱりしていて良かったですよ。


氷もザクザクした氷で、その辺のかき氷屋さんで食べるより断然美味しいです!!


魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)


中に白玉も発見!!!
この白玉がまたとっても美味しいのです。


綺麗にシロップ食べきりました♪
美味しい~~~!!!


かき氷は夜のコースでも出てくるようですよ。
お昼でもお願いしておけば、単品で注文できるのかな???
そのあたりは大将に要相談。


夏の間しか楽しめないので、ぜひ一度ご賞味あれ!!!


大満足のランチコースでした(*^_^*)
ごちそうさまでした♪




 お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんの個室でおまかせコースランチ(豊田市駅前)