ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年06月27日

豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


先日名古屋へ出る予定だったのが・・・・・
急遽行けなくなってしまったため、豊田市周辺でのお出かけに。


ランチ選びに苦戦しました・・・・

やはり当日予約は厳しいお店がいっぱい。


ビストロモコさん、天ぷらいわいさんにことごとく振られ・・・・・・
ミネットさんは電話に出られず、何度かかけてやっとチャイナテーブル石川さんが電話に出てくれました。


満席に近い感じでしたが、なんとか入れてもらえて・・・・
美味しいランチを頂きました。


いつも小龍包が付く1600円のランチをお願いしています。



豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


そう!この小龍包が食べたくてハート
これでお腹いっぱいにしたい!
ってぐらい肉汁たっぷりで美味しいです。


豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


蒸したてホヤホヤが出てきます。
アッツアツなのでご注意を!



豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


前菜はサラダ。
イカがトッピングされていますが、このイカがまたとっても柔らかいの。
ドレッシングも美味しい!


豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


中華風のコーンスープ。
クリーミーでとっても美味しいです。


豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


若鶏とカシューナッツ炒め。
味付けが絶妙!
この味はなかなか家庭では出せませんよね。
鶏肉も柔らかく、言うことなし。


豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


この日はエビマヨでした。
他にはエビチリだったりカレー風味だったり。
エビマヨも好き!

カリッと揚げられた海老はぷりっぷり。


豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


チャーハンも出てきますが、ボリューム満点。
子どもに取り分けてちょうどいい感じ。
女性2人だと多すぎ?


豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)


デザートはたいてい杏仁豆腐。
お決まりかしら?


くどくない甘さのすっきりとした杏仁豆腐。
ペロリと平らげちゃいます(*^^)v


こんなに出てきて1600円は本当に素晴らしい。
きっと同じものを東京などで食べようと思ったら、一体おいくらするのかしら?


このお値段でやってくれていることに本当に感謝感謝です♪
ぜひお父様方は夜のご利用を!


 ラーメン チャイナテーブル石川

 豊田市竹生町4-12
 TEL 0565-33-2882
 11時半~14時半
 17時~22時
 定休日 木曜












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
こんばんわ。

最近行けてませんが、
ここ石川さん、
私も一度食べて気に入ったお店ですっ。
小籠包も海老マヨもチャーハンも
美味しかった記憶しかありませんもん。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月27日 20:22
✤ももたろうさん

そうでしょそうでしょ?
ここはホントお世辞抜きに美味しいです。
そしてコスパの高さにいつも驚かされますね。

中華が食べたくなったら石川さんね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年06月27日 20:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田で中華と言えばチャイナテーブル石川(豊田市)