ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月14日

チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン



お友達に勧められて行って来たお店。
浄水駅近くのチャコールさん。


以前トレトレボンがあった跡地に、アメリカフェというお店ができており・・・
その南側部分に出来たお店。


ランチは一番安いもので1780円。



チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン


前菜盛りがすごい!!!
思わず「うわ~~~ハート」っと言っちゃうね。


有機野菜のサラダがたっぷり。
ドレッシングは酸味が効いており、私好みでした。


インカのめざめをマッシュしたものにドライトマトを混ぜたものにいいだこのマリネがトッピングされていたり・・・
新鮮野菜のバーニャカウダがあったりと盛りだくさん!


前菜だけでもかなり満足。


チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン


スープはトスカーナ風 野菜と豆のスープでした。
上にはオリーブオイルと粉チーズがたっぷりかかっていて、混ぜて頂きました。


濃厚で、美味しかったですよ。


チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン


手作りのフォカッチャも登場。
ふわふわでとっても美味しかったです。


チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン


パスタは2種類から選べました。

こちらは鶏肉とキャベツと大葉のオイルソースでした。
キャベツがあま~~い♪


あっさりとペロリといける感じです。


チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン


こちらはぶりと大根などの野菜がたくさん入ったトマトソース系のパスタ。


友達とシェアしあったので、両方頂きました。
トマトソース系の方が味が濃い目なので、オイルソースの方を食べてからトマトソースを食べる方がいいよ。


どっちも美味しい!


チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン


デザートとドリンクはトレイにのって出されましたよ。
ボリューム満点よね♪


アイスはバターミルクアイス。
やさしい味で、バターの香りがいいですね。


ブリュレも大変美味しく、りんごの赤ワイン煮が添えられていましたよ。


コーヒーか紅茶かを選べます。


大満足のランチでしたよ。
もう少し高目のランチもありましたが、こちらで十分♪


店員さんもとても丁寧で、お料理の説明も詳しくして頂き大変良かったです。
予約されているお客様がほとんどでした。
行かれるなら予約された方がいいと思います(*^_^*)


実はブーログファミリーなんですよね♪
チャコールさんのブログはこちら≫



チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン



浄水には久しぶりに行きましたが、マンションがひしめいていました。
10年ぐらいまでは本当に何もなかったのにね~。
すごい勢いでいろんなものが出来てるね。


人口が増えた割に飲食店が少ないのは否めないね・・・


 ナイフとフォーク イタリアン アンド ワイン チャコール

 豊田市浄水町伊保原305 Y’s GARDEN 1F  バローの道挟んで向かい側
 TEL 0565-46-1134
 11:00~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)
 定休日 月曜
 











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!

丁寧な写真とコメントがとてもうれしかったです(*^^*)
ブログをリンクしてくださりありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by haruitibanharuitiban at 2016年04月14日 22:21
✤haruitibanさま

チャコールさんですね?

ごちそうさまでした♪
とっても美味しく居心地のいいお店で大変良かったです(*^_^*)


また伺います~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月15日 13:11
やっと行けたのね~~♪
子供連れじゃないほうがお料理楽しめて良いでしょ~

少し時期をずらして・・・今度は一緒に行こうね(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2016年04月16日 22:44
✤ゆかさん

いや~
かなりゆっくりまったりさせてもらったよ~。

ぜひ次回は一緒に連れてってね(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年04月17日 15:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコールで初ランチ(豊田市浄水) イタリアン