ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年10月29日

ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市

名鉄トヨタホテルさんのボナールさんがリニューアルしてシーズナルキッチン「ル・ボナール」としてリニューアルしました。
随分前にボナールさんに一度だけ行ったことがあったのですが・・・・
まぁ・・・・ありきたり的なバイキングって感じで、あまり満足しなかったのでそれ以降行ってなかったんですよね。


今回は地元生産農家さんが作った安全、新鮮、美味しい食材をふんだんに取り入れたランチバイキングがテーマのようで期待が高まります。


明るい店内は清潔感があり、とってもオシャレ。
席と席の間はとってもゆとりがあり、ベビーカーなどでも行きやすいと思いました。


ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市


いつもテキトーに盛ってしまい後悔するのですが・・・・
今回はちょっと綺麗に盛れた?

1つ1つがお料理もオシャレなの。


お料理はどれも美味しく、素材にもこだわっている感じがしました。
特にお野菜も美味しくて♪


夢農人さんたちの食材も多数ありました。


野菜のピクルスにはまった~~~!!!
この酸味がたまらない。

ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市


かぼちゃのスープも美味しかったなぁ。
この味、なかなか家庭では出せないな。


牛すじカレーもあったので、少したべちゃいまいした。
本当は炭水化物は極力減らしたかったのに・・・・(^_^;)


あとは栗のピラフがあったのだけど、見事に栗だけなくなってた(^_^;)


ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市


ステーキは専属の方がひたすら焼き続けてました。
牛肉自体はオージービーフのロースステーキだったようです。


赤身のお肉であっさりと頂くことができました。


デザートもいろいろ用意されていましたが、そこまでいっぱい食べられな~い。



ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市


抹茶のパンナコッタとフルーツだけ頂きました。
食べられる方はもっともっといろいろあるので楽しめたと思います。


飲み物も温かいものはコーヒー、紅茶・・・・
冷たいものはオレンジジュースやアップルジュース、炭酸水などもありました。


残念だったのは、コーヒーのところに牛乳がなかったこと。
牛乳があれば、カフェオレで飲めたんだけどなぁ。
今回は断念・・・・



食べ放題はついつい食べ過ぎてしまうので、極力行きたくないのだけど・・・・
満足できるランチでした。


平日は2160円
休日は2484円


11時半開店前には列が出来ていて、ほぼ予約で埋まっているようでした。
予約なしで並んでいた人はお断りされていましたよ。
予約必須です。


ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市



少し早いお友達の誕生日祝いでしたプレゼント

お料理も美味しく喜んでもらえて良かったです(*^_^*)





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・ボナール リニューアル(名鉄トヨタホテル)豊田市