ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年11月06日

幸寿しのランチ(豊田市)⇒花ごよみへ

今日は幸寿しのランチへ行ってきました。
こちらは以前お友達に「どこかおいしいお寿司屋さん知らない?」と尋ねたところ、薦められたお店です。
昼も夜も利用したことがあり、どちらもコースがあります。
お寿司屋さんだけど、どちらかと言うと和会席のお店に近いような感じ。

コースを注文すれば、一品一品運んでくれて上品なお料理がたくさん味わえます。
一番安いコースで2100円。
こちらだと普通にご飯なのですが、500円増しで一応お寿司に換えられて・・・・
1000円増しだと上寿司に換えられるのです。


うちはいつも上寿司に換えてもらってウニやいくらをチョイス。
好きなすしネタを選べるのでお勧めです。


でもガッツリお寿司を食べたい人だと物足りないかなぁ・・・・?
いろいろ食べて、お寿司も食べられる♪といった感じです。


お昼だとお得なランチがあります。
お重箱に彩りよく詰められた、まるでおせちを思わせられるお弁当。


幸寿しのランチ(豊田市)⇒花ごよみへ


1つずつ丁寧に作られており、見た目にも美しい上に味付けも丁度良くておいしい。
これを家で作れと言われたら無理です・・・・。
だから食べに行くんですよ♪
家でも作れそうなものはわざわざお金を払ってまでは食べに行かないのがドキンのポリシー。


こちらのお重箱が来る前にお刺身と小鉢がやってきます。
お刺身はまぐろとたこでした。
小鉢は水菜とちりめんじゃこの和え物でした。


幸寿しのランチ(豊田市)⇒花ごよみへ


そして最後にはコーヒーとデザートまで出てくるのです。
デザートはたいていわらびもちです。
これがまたおいしいハート
もっと食べたい・・・・。


幸寿しのランチ(豊田市)⇒花ごよみへ


かなり大満足なランチでした。
基本個室なのですが、お客様が多いときには仕切りをして1部屋に2組入ったりします。


このランチで1570円。
値打ちあるランチですので、皆様も是非行ってみてください。
ちなみに定休日は水曜日ですよ~~~~。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



2009年10月4日に幸寿しは花ごよみという店名に変わりました。
より一層ステキなお店になっていました。
                    

                 その後の花ごよみネタはこちら≫



◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:50│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おいしいですよね〜、ここ。
以前ちょっと固い席で使ったので
4000円位の料理だったんですけど、
すごくおいしかったです。

ランチもお値打ちでいいですよね〜。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年11月06日 14:57
★m-ganeさん

はじめまして♪
カキコありがとうございます!!
4000円ほどのお料理だと相当良かったんじゃないですか~~~?
うちはせいぜいランクアップして3千円ほどのお料理までしかまだ食べたことがないんです~。
機会があれば是非是非4千円コースも食べてみたいです♪
ランチはかなりお値打ちですよね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年11月06日 15:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸寿しのランチ(豊田市)⇒花ごよみへ